当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと。今はオンリー前の朝(08:30頃)ですが、やっぱりEVO-Rは見れませんでしたw
で。EVO-R DVD全巻購入特典CDを聴きながら書いてます。

以下、ほんの少しCDドラマの感想を。ややネタバレです。
※率直な内容です。あと、最後のほうでJUST BEGUNにも触れてます。
※最下部に数行追記したほか、細部を数か所追加・修正しました。(19:42)
[ぎゃああああああ。 (EVO-R DVD全巻購入特典CDの感想?)]の続きを読む
スポンサーサイト
■お知らせ (5/11 01:30追記)
5/3掲載の記事にいただいた非公開コメントのお返事を、その記事のコメントに書かせていただきました。


今回も小ネタです。 (0:14掲載)
件名の通り、EVO-R13話の感想めぐりをしてきましたが……
それで、改めて思ったのですが……

ここの文章は暑苦しすぎるっ!(笑)

REVO1話の感想を掲載したあと、よそさまの感想めぐりをした時も、うちの感想だけなんかあんまり頭がよくなさそーで、すっごい浮いてたことを思い出してしまいましたよw
しかし、それももう、1年近く前になるのですね……。
それはともかく、追って、DVD組の方の感想なども拝見していこうと思います♪
あ。さっさとまともなネタも用意しないと(爆)


※ちょっと追記 (1:46追記)
つい先ほどまで、FC2ブログその他、FC2の全てのページにつながらなくなっていましたが、先月にもそんなことがありましたから、ちょっと多すぎる気がします。
…高速化をしてからおかしくなったような…?
もっとも、最近は繋がらなくなると、すぐに某巨大掲示板のFC2スレッドに行って、「やっぱみんな落ちてるのかw」と成り行きを見守るようになりましたがw


以下、EVO-R13話のネタバレです。
[EVO-R13話の感想めぐりをしてきました♪]の続きを読む
 (07:30掲載)
大変遅くなりましたが、EVO-Rの単発感想としては締めくくりとなる、13話感想の第6弾です(笑)
EVO-R総括感想もそのうち作成するとは思いますが、しばらく時間が経ってから掲載することになりそうです。
今度は……技量不足の自分にとっての大ネタに挑戦してみようと思っていますが、けっこう時間がかかりそうなので、それまでは小ネタで食い繋ぐことになると思います(笑)

あと……えらそーな文章を連ねるのは大変恐縮なのですが、いちおう、今まで通りに書こうと思います(汗)

以下、EVO-R13話と原作のネタバレです。
(19:35追記) 全文チェックすると、やはり寝不足のせいもあって文章がぐだぐだになっていたので(とくに最後w)、細部を修正しました(汗) ただ、とくに追記はしてないです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(6) その他感想その3/ひとまずの結びのご挨拶 (ネタバレ)]の続きを読む
(4/27 22:36追記)
この記事にいただけた拍手コメントのお返事を、最下部に書かせていただきました。

 (20:06掲載)
スレイヤーズEVO-Rが終了してから、もう3週間近くになるのですね…。
そして、当ブログの13話感想は、いまだに終わっていないのですね…(爆)
とりあえず、13話感想(6)は、日曜までに掲載したいとは思っています。
突発で用事が入ったりすると、もっと遅くなるかもしれませんが(汗)

EVO-Rが放送されていた頃は、毎週頭に燃料が補給されていたので、3ヶ月の間、過負荷全力、最大戦速にて航行を続けてきましたが(笑)、さすがに、補給が途絶えて久しくなると、まったり巡航モードになってしまいました。
この3ヶ月間、全力以上に負荷をかけてきたので、13話感想(3)を掲載した時点で安心して、張り詰めていたものがそこで切れてしまったようです(笑)
(ちなみに、自分の仕事もパソコンを使った作業なのですが、EVO-Rの長文感想を書くのは、明らかに仕事よりも体力を消耗しますw もちろん、書いてて楽しいのですが…(笑))

そうした疲れや、補給が途絶えたことなども重なって、その後はちょっとモチベーションの維持に苦労する部分もあり、いまだに13話感想が終わっていないという有様になっています。
モチベーションについては、一時的に低下しているだけなので、放っておけばそのうちイヤでも回復するのですがw

ところで、当ブログにいただけるコメントのほうは、今月に入ってから激増していまして、ありがたいかぎりです♪
「最近更新が少ないぞ!」と、物足りなく感じられるようでしたら、各記事のコメントのほうもご覧いただけたら、と思います。そちらでもけっこう長文を連ねていますので(笑)


また、先週の土曜日には草津の温泉に行ってきたのですが、そのときの写真を、以下に少しだけ掲載しておきます。スレイヤーズとは全く無縁ですし、温泉もないですがw
[最近、更新が減っています(汗)/温泉に行き途中に見たもの]の続きを読む
…最近、自分の様々な能力不足が、また気になっています。
現時点で能力がないものは、急激な向上など望めないので、気にしてもしょーがないというのはわかってはいるのですが…(笑)
また、当ブログの文体は、なんかえらそーに見えるものが多いかもしれませんが、考察部分についてはとくに、「このような内容で面白いと思ってもらえるのか?」「すっごい的外れなことを書いてないか?」などと、内心ビクビクしながら書いていることが多かったりします(汗)

…そんなわけで(?)、大変遅くなりましたが、全く自信のない、EVO-R13話感想の第5弾です。ちょっと寝不足で、あまり頭が回っていないので、文章はかなり荒削りかもしれませんが(汗)

以下、EVO-R13話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(5) その他感想その2 (ネタバレ)]の続きを読む
 (20:44掲載 あ。いちおう本日2件目の投稿でしたw)
本日も13話感想(5)は掲載できませんが(汗)、その中で書き途中だった、どーでもいい余談を先に掲載しておきます。
あまり面白いものではないですが、更新の間が開くのを防ぐための記事ということで(笑)

●いまだに感想めぐりをしない(できない)理由
これについては、REVO放送当時に書いたことはありますが、改めて触れておきます。
当方は、最終話放送後9日を経ても、いまだに他の方の感想を拝見できていませんが、そのようにしている理由は、他の方の感想(とくに、説得力を感じる長文感想や考察)を見てしまうと、その意見に影響されてしまって、自分の言葉として感想を書けなくなるからでした。
また、終盤では追加感想を書かなくなりましたが、これは時間的な問題のほかに、なるべく他の方の感想を見ないうちに、感想の記事内に書きたいことを書くようにしたことや、他の方の感想や考察を見ると、「自分が現時点で考察をする必要はほとんどないなw」と思えてしまうことが多かった、という事情も影響していました(笑)
(時間が経てば、改めて考察したいという気が起こるかもしれませんが)

それで、今回の最終話については、時間的な制約はあまりないので、「書きたいことの大部分を掲載するまでは感想めぐりをしない」と決めたのでした。
…「早く感想めぐりをしたい」という思いは当然あるので、自分で自分を焦らしてるよーなものですがw

※以下、ネタバレというほどではないですが、EVO-Rの一部の回の印象に触れています。
※コメントについても、EVO-Rのネタバレはないです。一部の回の印象については、当方の下の方のコメント2つでわずかに触れていますが。(5/1)
[スレイヤーズEVOLUTION-R感想に込めていた思いについて。]の続きを読む
 (0:25掲載)
4/11・12の林原さんのラジオ番組で、EVO-Rの最終話ED曲がかかりましたので、それについての感想を掲載します。順番的には、これを載せるのは13話感想掲載後にしたかったのですが、そうすると更新が途絶えてしまうので、掲載順を変更しました。

以下、EVO-R13話のネタバレです。
また、4月12日 21:03に、下の記事「スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(4)」にいただいた拍手コメントのお返事も最下部に書いています。
※聞き取れなかった歌詞を、ようやく直せました♪(4/27)
[スレイヤーズEVOLUTION-R 最終話ED曲 感想/拍手コメントお返事]の続きを読む
(17:49掲載)
13話感想は前回まででも、確実に50時間以上かけていることもあって、さすがに昨日は疲れ果ててのびていましたw(あほすぎw)
来週からは仕事を少し多めにこなさないと…なんて思いますが(爆)、それはともかく、EVO-Rの13話感想の第4弾です。しかし、まだ次回に続きます(笑)
…おかげで、いまだに各所の13話感想を拝見できずにいます…(愚)
※最下部近くにこの文字色で、追記しました。(4/13 19:05追記)
※もう1ヶ所追加しました。(ページ中程より少し上 23:41追記)


以下、EVO-R13話のネタバレです。また、原作ネタバレも含んでいます。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(4) その他感想その1 (ネタバレ)]の続きを読む
大変遅くなりましたが、13話後半の、話を追った感想です。 (23:49掲載)
今回も、表現力の不足に悩まされました…w
この後は13話感想(4)と、EVO-R総括感想を書く予定ですが、他にもEVO-R絡みでやっておきたいことが出てきていますので、後者を書くのは少し先になりそうな気がしています。
それと、EVO-R感想はまだ終わっていないものの、一応これで一段落はしたと思いますので、今後の掲載ペースはちょっと落ちると思います(汗)
(以下、私信です) 4/5にいただいたメールのお返事は、来週後半くらいにさせていただこうと思います。例のブツはまだ用意できるかわかりませんが(笑)
■個人的な話を色々追記(4/11 10:24追記)
13話感想(1)に、8話感想(2)と並ぶ10拍手もいただけてしまいました(汗) 13話感想(2)のほうにも6拍手もいただけていますし……ありがとうございます♪

それと、4/9から、FC2ブログの高速化?がされましたが、その際に最新記事下部に勝手に広告が表示されるようになり、「なんじゃこりゃ!?」とか思いつつそれについて調べ、速攻で非表示に直しました(笑)
画像の少ない当ブログなら、そんなに高い表示速度は必要ないと思いますし、なによりも、あまりにも目立つ所に広告が出るのが、見た目的になんかイヤですしw
ただ、これは、他のFC2ブログ利用のサイトさまで、広告が表示されるのはイヤという意味ではないです(汗)
広告を非表示にすると、高速化は適用されないのですが、だったら、設定を変更するまで高速化(というか広告表示)されないようにしてほしかったところです。無料ブログだから、あんまり色々言うべきではないのかもしれませんが(汗)

ところで、13話感想(2)の追記分で触れました、regist searchさんのランキングの件ですが、4/9にはサイトを改装されて、10位までの表示に変更となり、現在は『ランキングのデータを集計中』とのことで表示されなくなっています。当方は4/8に見ましたので、改装直前に当ブログの瞬間最大風速を見れたのは、非常に運が良かったと思っています(笑)
(4/11 22:12追記)
→と思ったら、20位まで表示されていました(汗) 当方、間が悪すぎますw
ちなみに現時点では10位…(汗) 集計期間はまだ短いようですので、これもごく一時的なものでしょうけど…。
 

なお、この件に触れた部分で、「20位までしか表示されない」と書いていまして、これは不満の意味で書いたわけではなかったのですが、そのようにも受け取れてしまう不適切な表現でした。現在は表現を直しましたが、不快に思われたようでしたら、大変申し訳ありませんでした。
もちろん、そちらを管理されてる方がここをご覧になっているかわかりませんが、もしご覧になられていたら不快に思われても当然ですので、今更ではありますが、お詫びさせていただきました。

以下、EVO-R13話のネタバレです。
あと、最近はあまり断りを入れてないですが、原作ネタバレも含んでいます。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(3)後半 (ネタバレ)]の続きを読む
■個人的な話(4/8 23:01追記)
月曜以降のアクセス数も、いただける拍手の数も、なにやらものすごいことになっていて驚いてます(汗)
検索数も8話以来のものになっていますし……これらのことから、反響のほどが伺えますね(笑)
それで、本日なんとなくregist searchさんのランキングを見てみたのですが……
…………。
うちが13位に入ってるぅぅぅぅぅぅっ!!
いやもう、驚きました(汗)
そちらは20位までの掲載なので、うちには全く縁のないことだと思っていたのですが…
最終話放送直後というタイミングがもたらした、ごく一時的なものというのはもちろんわかっていますが、それでもやっぱり嬉しいです♪

あと、最終話を見て2日後の今の心境を、文字色反転で書いておきます。(ネタバレなし)
……終ってしまった寂しさは、今の所ほとんど感じていません。
それよりもとにかく、この話を、そしてEVO-Rを見れた嬉しさの方が格段に勝っています。
もう、今でも泣きたいほどに嬉しくてたまりません…!
(ってゆーかもう、話を思い出すだけでたまに泣いてますがw)


(23:40掲載)
感想の形式が、最後になってまた少し変化してしまい、統一感に欠けますが(笑)、今回は話を追った感想の前半分です。
以下、EVO-R13話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(2)前半 (ネタバレ)]の続きを読む
(18:35掲載)
本日2件目の投稿です。
まずは、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
今回は本放送直後、これを書く前に見返し、書き途中でさらにもう1度見たので、初見の印象ではないです(笑)
※最下部に、わりとどーでもいい余談的な話を追記しました。
(この色の文字 23:04追記)


●話の方向性
全編シリアスでした。
●全体的な印象
素晴らしく熱くて非常によかったと思います。
●その他1
えええええええええええええええええええっ!?(またかw)
●その他2 (あくまで個人的意見ですが…)
話としてはかなりよかったのですが……個人的には、ちょっと?気になる部分も…。
ただ、そこさえ補完して見れれば、この話はもう素晴らしいと思います♪

●EVO-Rを見終えて
EVO-Rを見れて、本当によかったと思います♪
そうした思いは、見終わってからじわじわと増してきていますし、これから話を追った感想を書くことでさらに増すと思います。また、時間が経てばさらに強まるような気がします。


以下は、EVO-R13話のネタバレ感想です。
これは試聴された方向けの感想ですので、未試聴の方で、感想だけを読んでいる方も、この続きはまだ見ないほうがいいです。

しょっぱなに、でかい文字で超ネタバレを書いてますしw
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第13話感想(1) 全体的な印象など(続きを読むの下はネタバレ)]の続きを読む
■お知らせ(14:30追記)
↓ネタバレというほどではないとは思いますが、よく考えると、当方がこれを見たら深読みしてしまいそうな内容だったので、今更ながら文字色反転しました。未視聴の方への配慮に欠けてしまい、申し訳ありませんでした。
なお、この記事のコメントはネタバレな内容です。(4/7追記)

13話初見の印象は、重要な部分を誤解していたせいで、数時間分の考察が無意味になってしまったこともあり、掲載が遅れていますが、夕方か夜には掲載の予定です。


(7:55投稿)
いよいよEVO-R最終話が間近に迫ってきました。
で、今回だけは放送時間が08:30~になるのですが、当方はそのことを完全に忘れていて、目覚ましは08:30から鳴り始めるようにセットしていました。(就寝は04:00前)
ところが、朝7時過ぎ、3時間しか寝ていないのに目が覚めてしまい、本人は09:30からの放送だと思いこんでますから、全く起きる気はなく、もう一眠りしようと、30分くらい布団の中でごろごろしていたのですが、全く寝付けず。(普段なら、5分もごろごろしていれば絶対また眠りに入るのですが)
……そのうちに気付きました。
「あ。今日は08:30からの放送だったw」

録画予約してあるから、もし見逃してもダメージはあまりないのですが、それにしても、自分の身体のスレイヤーズに関する第六感的感覚には驚かされ、呆れてしまいます(笑)

では、せっかく早く起きたので、12話をもう1回見ることにしますw
…それにしても、最終話が楽しみで仕方がない…!
(17:54掲載)
いよいよ明日は、EVO-Rの最終話の放送ですね…。
EVO-Rの放送開始は1月12日からでしたが、その前半分にあたるREVOの放送開始は昨年の7月2日のことでした。
以来、色々ありながらも、ここまできましたが、とりあえずの祭りの終了を迎える事になります。
(もちろん、DVD組の方にとって、祭りはまだ始まったばかりだったりしますので、あくまで「とりあえずの終了」ではありますが)

それにしても、とうとう、このときがやってきてしまうのですね…。
最終話はもちろん楽しみではありますが、やはり寂しくもあります。
スレイヤーズのシリアス話を見れるのは当分先か、これが最後になってしまうかもしれませんので、シリアス命の当方にとっては辛いものがあります。
…もっとも、言い換えれば、今までが幸せすぎたというだけなんですけど(笑)
(ちなみに個人的には、いずれ「次」があるのでは、という気がしていますが、それについてはいずれ詳しく書きます)
また、DVD組の方は祭りがスタートしたばかりですから、その方々の感想をこれから拝見できたりするのは非常に楽しみだったりします♪

なお、最終話の感想の掲載は、順調に行けば12話と同じように、初見の印象が月曜、前半が火曜、後半が木曜になると思います。
ただ、木曜夕方と金曜に外せない用事が入っていますので(なんでこんなときに…orz)、後半の感想(あるいは全体的な印象)は掲載が遅れる可能性もあります。
それと、EVO-R総括感想も、追って作成していこうと思っています。さすがに、REVOのときのような、とんでもない長さにはならないと思いますが、色々と思うところを書き連ねようとは思っています(笑)

それが終わったら……なにをしましょうか?(をいw)
原作とTV版旧作の見返しもしたいですし、同人誌やネット上の小説などの二次創作物でも、かなり長期間楽しめそうな気はしますが……
このブログとしては、とりあえず、これまでに書きたくても書けなかった各種感想と、スレイヤーズに関する語りを中心に、たまに絵も掲載していこうとは思っています。さすがに、更新頻度はこれまでよりは低下するでしょうけど(笑)
(これまでは、ろーどー時間を減らして感想を書く時間を確保していたという異常な状況でしたしw)

…なにやら、まとまりに欠けていますが、とにかく、明日の最終話を存分に楽しみたいと思います♪

以下、わりとどーでもいい内容ですが、EVO-R12話と原作のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R ついに明日が最終話…(続きを読むの下はネタバレ)]の続きを読む
遅くなりましたが、EVO-R12話の、話を追った感想の後半分です。 (12:06掲載)
以下、EVO-R12話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話感想(2)後半/全体的な印象など (ネタバレ)]の続きを読む
まずは、表題とは無関係な話を。
(こんなところで書くのはどーかという内容ですけど…(汗))
DVD組の方も、いよいよEVO-Rの視聴を開始されているようで、当ブログにリンクさせていただいてる方のお一人(これでは全然伏せてないです(汗))も、OP・ED感想を掲載されていましたが、当方的に、「遥かなる高み」と感じているお一人でもありますから、素晴らしく熱くて濃い内容で、読んでいてすごく嬉しくなってしまいました♪
それで大いに刺激を受けましたし、OPについて、以前から少し書きたいこともありましたので、当方もそのうち、少しだけ追加で書こうと思っています。
けど、EDについても感想を書くつもりだったのに、結局書けていませんね…(汗)

と、そんなわけで(?)、EVO-R12話の、話を追った感想の前半分です。 (17:11掲載)
以下、EVO-R12話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話感想(1)前半 (ネタバレ)]の続きを読む
(12:32掲載)
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。

●話の方向性
全編シリアスでした。
●全体的な印象
けっこーよかったです。…またしても書けることがないですけど(笑)
●その他 (4/2 06:05追記 全然意味がないですけど…)
………え?
えええええええええええええええええええええええええええっ!?(汗)

●今後について
次回がひぢょおに楽しみです♪(変化が(以下略w))

以下は、EVO-R12話のネタバレです。
これは試聴された方向けの感想ですので、未試聴の方で、感想だけを読んでいる方も、この続きはまだ見ないほうがいいと思います。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第12話 初見の印象(続きを読むの下はネタバレ)]の続きを読む
(22:06掲載)
今週後半は、わりとまともに仕事をしていたこともあって、11話補足感想は書けませんでした。
それと、DVD1巻も開封はしましたが、まだ見れていません。この分だと、3/15に購入した同人誌ともども、EVO-R放送終了後の楽しみになりそうです。
当方は、火がつきにくい性質(行動が遅い)ですが、一度火がつくと極めて激しく燃焼する性質なので、同人誌は「1冊読んで我慢」とはなり得ないですし、DVDで1話と2話を見たら、その先も見たくなってしまいそうですから、まだ我慢したほうが無難なような気がしますので(笑)

EVO-R DVD1巻のブックレットの1ヶ所について、少しだけ文字色反転で書いておきます。(ブックレットのネタバレです)
ズーマ役の飛田さんのインタビューの最後の、
『たとえその場にいなくても、常に彼はあなたのそばに…。』
って……。
イヤすぎますからw
脳裏に、REVO最終話ラストの必死なズーマさんが浮かんでしまったではないですか(笑)




(以下は、EVO-R本放送を試聴されてない方にとってはほぼ意味のない内容だと思います。ネタバレではないですが、面白くもないです)
最近はEVO-R感想の掲載が、水曜夜という目標よりも遅れることが多いので、あらかじめ予告しておきます。
次回のEVO-R感想の掲載は……
 初見の印象が月曜昼~夕方/前半の感想は火曜/後半の感想は木曜
これまでの掲載実績からすれば、大体これくらいになるような気がします。話の内容によっても多少左右されると思いますが。

…それにしても、EVO-Rの放送も、残りあと2回ですか…。
EVO-Rに没頭している当方としては、なんとなく、季節は放送開始の頃の冬のままだと思い込んでいましたので、今が3月だという事に違和感もありますが(笑)、最近は暖かい日も多くなり、桜の便りまで聞かれるようになって、春めいてきたことを実感せざるを得なくなっています(をい)
当方、軽度の花粉症持ちなのですが、EVO-Rに没頭していたせいで、今年はそれを全くと言っていいほど感じずに花粉の季節は過ぎてしまいました(笑)
それにしても、「光陰矢の如し」という言葉を、年齢を重ねるごとに実感の度合いを深めてはいますが、EVO-Rの放送期間の3ヶ月は特別そのように感じられます…。
…残りあと2回しかないと思うと、少々感傷的になって、よくわからないことを書き連ねてしまいました(笑)


続きを読むの後には、3/29 16:20に、下の記事「スレイヤーズEVOLUTION-R DVD1巻 発売中♪」にいただいた拍手コメントのお返事を書いています。短いですけど。
[雑談と、拍手コメントお返事]の続きを読む
…今回は、書きたいことはあるのに、うまく言葉にできずに苦労しました…。
それもあって今週も掲載が遅くなりましたが、EVO-R11話の、話を追った感想の後半分です。 (02:04掲載)
※ページ最下部に1項目追記しました。(21:53追記)

以下、EVO-R11話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話感想(2)後半/全体的な印象など (ネタバレ)]の続きを読む
日曜日に外出した際の疲れがなかなか抜けなかったことなどもあって、掲載が遅くなりましたが、EVO-R11話の、話を追った感想の前半分です。 (14:17掲載)
あと、掲示板は雑談を書く余裕もなく、無意味な存在と化したので引っ込めました(笑)
(ページ自体は存在してるので、多分、REVO総括関係の記事のリンクから飛ぶことはできますが)
記事と関係のない話は、掲示板のほうが書き込みしやすいかも?という気もしますが、コメントでも代用できるので、復活させるかどうかは未定です。
なにより、意味不明な広告書き込みをいちいち消すのが面倒ですし。


以下、EVO-R11話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話感想(1)前半 (ネタバレ)]の続きを読む
(11:31掲載)
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。

●話の方向性
ほぼ全編シリアスと言っていい内容でした。
●全体的な印象
けっこーよかったです。…例によって書けることがないですけど(笑)
●今後について
次回が楽しみです♪(変化がなさすぎる…w)

以下は、EVO-R11話のネタバレです。
これは試聴された方向けの感想ですので、未試聴の方で、感想だけを読んでいる方も、この続きはまだ見ないほうがいいと思います。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第11話 初見の印象(続きを読むの下はネタバレ)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。