当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またかなり久しぶりの更新です(汗)
12/6まで、阿佐ヶ谷でスレイヤーズアニメ20周年記念展(スレイヤーズカフェ)が開催されていますが、1期目の某日に行ってきたので今更ながら写真を少し掲載します。(ほぼついったからの再録ですが、写真サイズは大きくなっています)
DSC_0674.jpg DSC_0681.jpg
●写真はクリックすると倍のサイズで表示されます。
[スレイヤーズアニメ20周年記念展(スレイヤーズカフェ)1stの写真を少々。]の続きを読む
スポンサーサイト
8/31・9/1に開催されたキャラホビ2013のSANKYOブースで、スレイヤーズ関連の展示が行なわれたので、8/31に行ってきました♪
2013.08.31 1240_56(1)_01s 2013.08.31 1509_00(1)
●以下の写真の大部分は、クリックすると倍のサイズで表示されます。
[キャラホビ2013 SANKYOブースのスレイヤーズ関連展示(主にイラスト等の紹介)]の続きを読む
先日、青森に遠征してきましたが、そのついでに青森のスレイヤーズ広告も見てきました♪
2013.08.23 0653_30(1)s
以下、関連写真を3枚ほど載せてますが、青森での写真2枚と、たまたま見かけたものを3枚載せてますw
[SANKYO青森営業所のスレイヤーズ広告、見てきました♪(おまけ写真ありw)]の続きを読む
え~と。お久しぶりです。本年初の更新です……(汗)
現在は経済的に芳しくないのと、ツイッターにはそこそ出没してることもあって、更新が途絶えてましたが。
ぱちのほうで展開があるとのことで、SANKYOの埼玉営業所の広告を撮ってきましたw
2013.08.16 1450_50(1)s (撮影……8/16)

SANKYOのスレイヤーズ広告などについては、リンク先のスレイヤーズNEWSさんの記事や、トゥギャッターまとめを参照してください。
http://slayersnext.blog51.fc2.com/blog-entry-2002.html
http://togetter.com/li/546725

以下、写真を6枚ほど載せてます。(広告は2種類)
[SANKYO埼玉営業所のスレイヤーズ広告、見てきました♪]の続きを読む
ブギーナイト900回公開録音終了2
 (03:03掲載 …もう寝ないとw)
一昨日からこの記事を書いてて感じたのですが……
この、何人もの方々と、ほぼ同時期に何か共通のテーマで記事を書くというのは、REVO・EVO-Rの感想を書いていた時の感覚を思い起こさせるものがありますね…。
日をまたいで記事を載せたり、予定より遅れて「お知らせ」を書くはめになったり、なかなか書き終わらないから他の方の記事を読めず、引きこもってひたすら書き続ける、といったあたりも(爆)
そしてなにより、べつに書く義務があるわけでもないのに、長文を書かずにはいられないという感覚。
そういう状況になっているというのは、すごく幸せなことなんだろうと思います(笑)

…そんなわけで、前回の記事の続きですが、今回はミニライブパートなどについてです。
ただ、記憶の怪しい部分はありますので、順番等間違ってる部分がありましたらご容赦ください(汗)
また、超ライブ初心者丸出しの内容となっていますし、けっこー読まれるのが恥ずかしい部分もありますw

●あと、なんとなく掲示板を復活してみたので、リンクの末尾に追加しておきました。
[「Tokyo Boogie Night 900回突破記念公開録音」のレポっぽいもの(2)]の続きを読む
■お知らせ (10/06 23:35追記)
このよーなお知らせを、REVO・EVO-R感想のときはよく書いてたな~なんて、ちょっと懐かしい気分にもなってますが、それはともかく(笑)
公録レポっぽいもの(2)は、寝る前には掲載する予定ですが、ちょっと何時頃とは言えないよーになってしまっていますので、明日の朝以降に見るのが無難かと思います(汗)
…それにしても、この感覚は懐かしいなぁ…(爆)
レポのほうでも、ちょっと恥ずかしい内容が入りそうなので、その感覚も久しぶりですがw



では、改めて公録のレポと言うか、感想のよーなものを書いてみます。
個人的などーでもいい話もかなり混入してますが(汗)

ブギーナイト900回公開録音チケット
これは言うまでもなく公録のチケットですが、場所の特定を避けるために検閲済としていますw
[「Tokyo Boogie Night900回突破記念公開録音」のレポっぽいもの(1)]の続きを読む
今は帰還中ですが…とりあえず少しだけ叫んでおきますw

うええっ!こんな前の席でいいんですかっ!?
うをっ!!林原さん凄い綺麗っ!!
萌え…もとい(笑)、燃えた~!来てよかった~!!(泣)
そして……なんか感動した~!!


…詳しくは?また改めて書きますが今日はこの辺で♪
本日、都内へ飲み会に行ってきましたが、そのついでに秋葉原駅の「Front breaking」の広告を撮ってきました。
数日前に、秋葉原駅にスレイヤーズEVO-Rの広告があることを知ったので、本来はそれを撮るつもりだったのですが、すでになくなっていましたので果たせずに終わりました(涙)
(23:05掲載)
秋葉原駅の「Front breaking」広告
画像をクリックすると拡大表示されます(71KB 1024 x 512)

※23:31にカテゴリ追加・変更の件を追記しました。
[秋葉原駅の「Front breaking」広告]の続きを読む
昨日は、前回記事で少し触れました通り、東京方面へ出かけてきたのですが、そのついでにJR秋葉原駅のスレイヤーズ広告を撮ってきてみました。

まずは、秋葉原駅ホーム階段の広告です。
20080724_秋葉原1・2番線2
…絵の部分が反射してしまったのが残念でした…orz
※画像をクリックすると、拡大表示されます。(178KB 1152 x 864)
※この広告は、8月13日に確認した時点で他の広告に変更されていました。(8/13追記)

●07/25 22:44にいただいた、本記事への拍手コメントへのお返事を、本記事の最下部に追加しました。(7/27深夜)
[JR秋葉原駅のスレイヤーズ広告]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。