当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
少し前に、ついったや某イラスト投稿サイトにも投下したものですが、キャラグミン関連でもあるのでこちらにも投下しておきます。

ボークスさんのキャラグミン乙女の祈りリナは、素晴らしい完成度の高さですが、個人的にはやはりリナの服装は本編衣装が一番なので、改造検討も兼ねて、ためしに模写で服装を変えてみました(笑)
(元絵もとい元写真よりも左手を大きくする、八重歯をなくす等、服装以外にも変更してる部分はあります)
lina_011as.jpg lina_011bs.jpg
右側絵は、左目を開けてみたりしたものです。
けどそのアレンジがいまいちなせいもあってか、左側絵のほうがかわいい気がw

右手のポーズも変えたほうがいいような気もしましたが、指以外はそのままにしたので違和感があるかもしれません……w

なお、元絵としたのは、電撃ホビーウェブのこちらのレビュー http://hobby.dengeki.com/news/66094/ の2枚目です。


これを描いてみた結果、改造ベースとして1体はほしい……絵の参考用としても考えればできれば2体欲しい……なんて思いましたが、予算の締め付けがきびしいので、買ったとしても1体だと思いますw
今回は表題の通り、サイト様の紹介をさせていただきます。

1,2デカルチャー。 (ちなさん)
※リンク先アドレスを、うっかりトップページ以外にしてしまったので訂正しました(汗)
以前から当ブログにコメントをいただいてる、ちなさんがブログを開設され、そちらでキャラグミンのスレイヤーズキャラ製作記も掲載されてて、今の所、下記のキャラが写真付きで紹介されています。 
 ・リナ=インバース(ver.1)
 ・ナーガのゴーレム
 ・リナ=インバース(すぺしゃる版)
  他に、展示用ベースについても触れられてます。

写真は見やすくて枚数も多く、丁寧に書かれてますし、当方がやっていないような部分にも手を加えたりしておられますので、ぜひともご覧頂けたらと思います♪
すぺしゃる版リナは、現時点でマントなし完成まで掲載されてますが、素組みとは一味違う味付けをされてますし、マント付完成状態も楽しみです♪

そんなわけで、サイト様の紹介でした♪
…色々参考になりますし刺激にもなって、同志(笑)が増えるのは非常に嬉しいですw


あと、最近は概ね週1更新できてるので、久しぶりに何かアンケートをやりたいなんて考えてもいるのですが……ネタは考え中ですw
ドラゴンマガジン3月号で、キャラグミンのガウリイも企画進行中と書かれてたようなので、いちおう当ブログでも触れておきます。
詳しくは、はまりやさんのスレイヤーズNEWSの記事を参照してください(笑)
●キャラグミン最新情報 リナ&ナーガ4月7日発売! ガウリイも企画進行中

で、1月20日にツイッターのほうで書いた雑談をまた引用しておきますw

ところで、忙しそう?的なことを書くと、やっぱりコメント等がつかなくなるようで、やっぱりそーゆーことは書くべきではないのう…とか今更思ったり(汗)
[遅反応ですが…いちおう触れておきますw]の続きを読む
表題まんまの内容ですが、とりあえずそれについてのみ、軽く触れておきます。
キットについてはまた年明けにでも触れると思いますが、とりあえず、最初のリナさんとなにが違うのか、というのはボークスさんのブログを見てもらえればと思いますw
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-817.html

…以下、説明書おまけページのネタバレです。
何が描かれてるかまだ知りたくないという方は見ないでください。(薄い灰色文字にはしてますが)

[キャラグミン リナ=インバースver.2の説明書おまけページについてw]の続きを読む
8/26・27に開催のキャラホビ2011で、キャラグミン すぺしゃる版リナ=インバース原型が展示されました。
時間・予算不足その他の事情もあって、当方は見に行かなかったですが、いくつかのレポで写真が掲載されてるのでいちおう紹介しておきます。
●http://akibahobby-c2.sakura.ne.jp/image/20110827/c096.html
●http://ga.sbcr.jp/mreport/017940/
ところで、リナの写真のところの名前が「キャラグミン リナ=インバースver.2」になってますが、ver.2は、先日展示の本編版の一部パーツ差し替え版のほうでは?…とか思ったり。

まだ、『監修中』とのことですが、以下、個人的に感じたことをうだうだ書いてみますw

あと、それとは無関係の話ですが。
しごとのほうですが、新製品の注文数が普段の倍以上になったので、もうしばらくはそちらのしごとも継続できるかもしれません(笑)
[行ってはないですが……キャラホビ2011でのキャラグミン すぺしゃる版リナ=インバース原型について]の続きを読む
えー。11/6から遂に、ボークスのリナさんフィギュアが発売となりました♪
そんなわけで、当方の狭苦しい邸宅にも、3人のリナさんがやってきたわけでありますw
DSC_0618
これで、先行発売分と合わせて4人ということに♪
どう改造しようか想像が膨らみますが、その前に「さっさと一体くらい完成させんか」と言われそうですw
ともあれ、これで一からの製作記事も書けるので、週1回くらいのペースで製作記事を掲載していきたいと思います。
…それでは遅すぎる…と思われるかもしれませんが、写真撮りながら作って記事書いて…となりますので、たぶんそれくらいのペースになってしまうかと…(汗)
とりあえず日曜か月曜くらい?には、一番簡単な組み方で、とりあえずの形にしてしまいたいな~と思ってますが、実際にどこまで行けるかは不明ですw

ところで。昨晩の林原さんのラジオの中で、リナのフィギュアの宣伝があった関係で、検索で当ブログに来訪される方が急増しているようで、ありがたいことです…(笑)
で。前回記事でボークスブログの更新について触れられなかったので、数日遅れとなりますが、いちおうそれについて軽く触れておきます。

(太字がまだ紹介できてなかった分です)
キャラグミン Q&A!
キャラグミン Q&A 2!
1から始めるキャラグミン製作レポート!
1から始めるキャラグミン製作レポート~その2~
1から始めるキャラグミン製作レポート~その3~

以下、太字の二つの記事について、雑談的なことを少しだけ書いてます。
[ボークスブログ等の、最近のリナフィギュア関連記事について雑談を。]の続きを読む
ボークスのブログに、10/10のホビーラウンド4における、キャラグミン関連展示と組立て教室の様子が掲載されたので、いちおうご紹介しておきます。
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-564.html

で……えーと。
これを見て当方、「ぎゃあああああっ!」と叫びましたです(汗)
なにゆえそのよーになったかはヒミツですw (わかるひとにはバレバレw)
この日のまともなレポ等はまだ書けてないですが、日曜月曜~火曜くらいに掲載したいと思っています。
…で、早く作りたいw

あと、ボークスの通販ページ右にあるランキングで、現在リナが2位になってます。
http://www.volks.co.jp/jp/store/index.aspx
上が独逸の、下が日本の戦闘機だったりして、リナだけ異質な存在になってるのが個人的にちょっと笑えますが、それはともかく。
(当方、二次大戦頃の海軍艦艇はかなり好きだったりするので、とーぜん震電くらいは知ってますw)
10/10の先行発売でも販売開始から1時間半強で完売してしまいましたし、リナの発売を待ち望んでた人は相当多いようです♪
…ここでは書かなかったですが、ぢつは7/25の原型展示のときやネット上で、リナの発売予告されたことに対して「いまさら…」「誰得?」などという声がけっこう耳に入ったものでした。自分的には、そのたびに「誰得だと…?愚問である…。我得であり、リナ好き得ではないかっ!」なんて思ったものですが(笑)、「いまさら…」などと言ってた人たちに、この人気ぶりを聞かせてやりたい…なんて思ってしまったりw
スレイヤーズもリナ=インバースも、何年経とうが決して色褪せることのない、特別すぎる存在なのですっ!!
…って、なんか暑苦しいなwww



それと、2つ前の記事最下部の、リナのポスターを撮ったものですが、少し高画質にして軽くシャープ補正したものに差し替えました。…どーも画質の低下が我慢ならなかったものでして…w
ちなみに、現在の当方パソコンの壁紙は、これをトリミングしたものになってますw
リナのキットを組みたいと思いつつも、今はやらねばならないことがあるので封印し続けていますorz
(まぁ、その抱えてることもスレイヤーズ関係なのですが…w)
そんなわけで、諸々のレポもまだ載せられそうにないですが、とりあえず、表題の通り、10月16日10:00からリナフィギュアの予約受付開始とのことなので、それについてだけ触れておきます。

詳しくはボークスのブログのこちらのページをご覧ください。
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-560.html
(予約受付ページ↓)
http://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=GFIG-KIT-NML028

当方はWEBから予約になりますが、2つにするか3つにするか迷いますw
(10/16 10:45追記)
10:12に予約完了しました♪ …結局、さらに3体お迎え…w
それだけあれば、よーしゃなく改造もできそうですw

(10/16 11:27 さらに追記)
あと、一般的にガレージキットというものは、一般的なプラモデルと比べると生産数が少なめで、いつでも手に入るわけではないですし、完売しても当分再生産されない場合もあったりするので、気になるようでしたら予約しておいたほうが無難かと思います。
ガレキではないですが、自分の専門としてる模型のジャンルだと、二度と再生産がない場合もありますし…(汗)
※10/10 21:05追記
先行発売のリナフィギュアを1つ入手できました♪
 ●当日の様子……(1)簡略版(フィギュア等写真4枚)   (2)レポ   (3)フィギュア写真
それで、目のシールについてはいい方向に予想外だったので、一部文章に打ち消し線追加と、この色の部分の追記をしました(笑)


リナ衣装投票の結果発表も載せたいところですが、ボークスブログに、立て続けに新情報が掲載されましたので、まずはそちらについての感想?から書きます。
(意外と長くなったので「続きを読む」の下に書いてます)
[ボークスブログの「キャラグミン」リナ=インバース関連情報について感想?を。]の続きを読む
えーと。最近数日で、ボークスのリナフィギュアについての新ネタが色々出てきて、何から書いていいのか、ちょっと混乱気味になってますw
(それがたまたま仕事等で忙しい日にぶち当たってましたしw)
詳しい情報については、ボークスのブログや、スレイヤーズNEWSさんで紹介されてますので、ここではドラマガの感想主体でいきますが、少しだけ情報もまとめておきます。

[ドラゴンマガジン11月号と、ボークスHP等のリナ=インバース フィギュア関連の雑記を。]の続きを読む
…って、2日遅れの反応ですがw
ボークスのブログで、先のキャラホビにおける、リナのフィギュア展示の様子と、新情報が掲載されたのでいちおうご紹介しておきます。
キャラグミンHPも今週?に更新されそうなので、まとめて紹介でもいいかと思ったのですが(笑)
http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-517.html

写真的には、当方は引いて撮ることができなかったので、展示の様子の全景が見られていいかと思います。
(実を言うと、あまりにも素晴らしい塗装版リナさんの姿に魅せられたせいで、引いた構図の写真を撮り忘れたという面もありましたw)
あと、自分が見に行った時、リナのフィギュアを見て「懐かしい~!!」と喜んでる方も見かけまして、それはそれで喜ばしいことでしたが、そういえば当方、1995年にリナと出会って以来、15年の間、自分の中で最も好きな存在として変わらず在り続けていたので、リナに対して「懐かしい」という感覚を持ったことは全然ないな~とか思ったり(笑)

で。注目?の新情報ですが、ドラゴンマガジン次号(11月号、9月20日発売)に、キャラグミンのリナが巻頭カラーで記事掲載になるとのことで。
少し引用しますと、
『リナさんの凛々しくキュートなカットが盛り沢山』
『今回の立体化のためにあらいずみるい先生に描きおろしていただいたリナの参考ラフ画を本邦初公開!』
とのことで、とくに後者は楽しみです♪
…どこかの段階で、リナさんのひみつ(笑)が明らかになりそうということは、既出の情報からも伺えますが、そのドラマガでも明らかになるのか、それともフィギュアが発売されてからなのか…?(笑)


それと……9月1日に、スレイヤーズでは超有名な御二方にリナフィギュア記事を紹介していただけたおかげで、アクセス数が過去最高を記録いたしました(汗)
(ユニークアクセス…220、カウンターでは225)
そして、リナフィギュア記事の拍手数も15と、これまでで最多だったEVO-R8話・13話関連感想の10拍手を大きく上回ることになりました。
正直、EVO-Rの放送が終わったら、もうこのブログが存在感を示すことはないかな~と思っていたので、こうしたことは大変嬉しく、ありがたいことだと思っています♪
(もちろん、周囲がどうあろうと、自分がスレイヤーズを一生好きでいることは間違いないのですが、このブログ自体は地味ぃぃに細々と続ける気でしたw)

さて……こうなると、自宅でフィギュア組立や塗装のできる環境を整えないと(笑)
現状でも素組みなら問題ないですが、塗装は至難ですしw
(模型の製作は仕事ではよくやってたのですが、そのせいで逆に、自宅では全然やらなくなってた&今は部屋が荒れ放題ですのでw)
えーと。やっぱり更新の間があいてしまいました(汗)
あらいずみ先生の同人誌の紹介&軽め感想も書こうかな~なんて思ってますが、今回は、ボークスのブログでリナのフィギュア原型の写真がまた追加されたので、ご紹介しておきます。
 http://volkshobby.blog50.fc2.com/blog-entry-504.html

以下、雑感です。
今回の注目写真は、真後ろからの写真と、右斜め後ろやや下方から見た写真ですね♪
とくに後者は、リナの細い腰に、剣帯やそこに吊った剣のリアルさも実にいい感じです。そして、このようなアングルで見ても不自然に見えず、それどころか、むしろ実にかっこよく見えるあたりが素晴らしいです♪
…そして、黄色い布のしわもリアル…w

それにしても、キャラグミンのページも含めて、先のイベント展示では撮りようのなかった写真を載せてくれてるのが実にありがたいです(笑)
…あと、今回の写真サイズは、当方ブログに掲載の写真並の巨大サイズになってたりw
他のフィギュア等の写真よりも明らかに大きいのは一体?(笑) さすがに圧縮率はやや高めなものの、ありがたいことです♪

…とにかく、今後もボークスのブログキャラグミン特設サイトの両ページは、要チェックのようです♪

また、今月28・29日のキャラホビ2010では、カラーキャスト版が展示とのことですが、結局当方は28日に見に行くことになりそうです。
行く時間は早めになりそうなので、写真はあまり撮れないかもしれませんがw
無彩色版も、彫像っぽい雰囲気でいいのですが、本編後期衣装のリナの魅力は、あの見事すぎるデザインだけでなく、その配色にもあると思ってるので、やはりカラー版は楽しみすぎです♪
いちおうここでも、この話題に触れておきます。
ボークスHP内のキャラグミンの特設サイトが更新され、リナのフィギュアの写真が追加されました。
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/index.html
また、8月1日の「ドルパ パビリオン」での展示の様子も紹介されていますが、このときはカラーキャスト版での展示はなく、28日(土)・29(日)の「キャラホビ2010 C3×HOBBY」でカラーキャスト版が展示予定とのことです。(幕張メッセ 10:00~17:15(予定))


で、以下雑感等を。
今回の写真で特に目新しいのは、マントなしの全身の前後を写した写真だと思いますが…
ほんとに細くて綺麗なラインをしていることがよくわかります♪
…脚のラインの美しさは尋常ではありません…(笑)
また、こうしてマント有無の写真を並べられると、ますます、マントを身に付けた凛々しい姿と、マントを外した軽快な姿の両方を飾っておきたくなります♪(もとよりそのつもりですがw)
個人的には、せっかくマントなしでも組むなら、マントなしの方は、腕のパーツの手袋の表現を削って肌色に塗装して、手袋なしにしてみたい、なんて思ったりもします。
そうなると……
 1.そのまま組立(マント等あり)
 2.マントなし、腕を手袋なしに加工、表情も変更、再塗装
 3.徹底加工・再塗装(マント等あり)
 4・5.ポーズ変更等予備
こんな感じになりそうです。
なお、3の「徹底加工」は、一部に省略されたパーツがあったり(ベルトの金具等)、その他、個人的イメージとは僅かに異なる箇所があったりするので、そうした部分を自分好みに直した上で再塗装しようかと思っていますが、それをいつ出来るのかは不明です(笑)
そして、4・5の「ポーズ変更」となると、自分の技量で可能かどうかすら不明なので、ますます実現性が怪しかったり…w
「剣の刀身を作って、抜いた剣を構えさせてみたい」とか「神滅斬使わせたい」(大変そうw)とか、それともそういった「かっこいい系」とは全く違う方向性のポーズにしてみても面白そうとか、想像だけは色々してますけどw
ともあれ、ポーズ変更なら完全に自作するよりは楽でしょうから、やはり4~5体は必要かと考えています(笑)

あと、明日以降の予定は…
 11・12…仕事(外出)  13…知り合いと会合  14…コミケ(スレイヤーズ目当て)
 15…不明(あらいずみ先生のスペースだけ気になりますが…近年はもう、朝早く出撃できなくなってますしw)
 16…ひょっとしたら実家?
 17…仕事(外出)
 28か29…いずれか1日は知り合いと小旅行、もう1日はリナ視察予定(笑)
こんな感じで、そこそこ予定は入ってますので、あまり更新できなくなるかもしれませんが、ツイッターの方には出没すると思いますし、28日か29日にはリナを見てくると思います。その際に7月の原型展示の時みたいに大量に撮るかは不明ですがw


あと…これは全く別の話ですが。個人的に原作本編では8・14・15巻に次いで好きな、本編4巻を読み返したのですが、これの軽い雑感を書くべきか悩んでます(笑) 書き始めたら止まらなくなりそうなので、5巻以降を読むのが遠のいてしまいそうな気もしますしw
前回のリナフィギュア記事は、多くの方にご覧いただけてるようで、嬉しく思います♪
(アクセス数がここまで回復したのも、5拍手もいただけたことも、1年以上ぶりのような気がしますw)
模型…というかフィギュアに精通していて、なおかつ写真も撮れるという面では、自分以上にできるかたはいくらでもおられるでしょうけど、それに加えて、「どーしようもないほどリナが好き」という面も備えてる方はあんまりいないでしょうから(笑)、自分なりにがんばってみたつもりですが、その甲斐があったという気がいたします。
今後も、リナフィギュアについての記事は載せていくつもりですので、たまにでもご覧いただればと思います。
…そうしたこともあって、『スレイヤーズ(フィギュア)』のカテゴリを新設してしまいましたw

それで、7/29にはキャラグミンの特設サイトが更新され、いよいよ公式ページでのリナフィギュアの紹介ということになりました。
http://www.volks.co.jp/jp/charagumin/index.html
…最大の注目点は、マント・ショルダーガードなしのリナが掲載されてことですね♪
マント付もかっこよくていいですが、マントなしの姿は大きく雰囲気が変わって、これもまたいい感じです。
…ところで、パーツ点数は64点(予定)とのことですが、時間があればパーツ分割と色分けを検証してみたいような気もしますw

また、ボークス ホビー企画室のブログ http://volkshobby.blog50.fc2.com/ によると、
『「ホームタウンドルパ大阪6」(8月1日、会場:インテックス大阪)にてキャラグミンをお披露目』とのことです。
そちらから引用させていただきますと……
『会場内に「ドルパ パビリオン」というコーナーが設けられ、そこにボークスホビー企画室が出展いたします!
第1号商品、リナ=インバースの原型、「カラーウレタンによるスゴい分割」をお見せします!』

…ということですが、これは原型だけの展示なのか、それともカラーウレタンの試作品も展示されるのか、気になるところです。
…って、さすがに埼玉から大阪に行く気はあんまりしないですがw
それに、原型の写真は大量に撮って形状は把握できましたし、色付き版は買って組んでから存分に撮ればいいので、今度展示されることがあっても、大量に撮ったりはしないと思いますけどw



あと、これは別件ですが。
数日前からツイッターを始めましたが、なんか、思ってた以上に語りまくってます(汗)
スレイヤーズのストーリーに絡む話だと記憶に自信がない部分もあるので、今はリナのショルダーガード絡みの語りばっかりですけどw

それと……引き続き、もう1件記事を作成いたします。
えーと。前回記事でも匂わせてましたが…
リナどのフィギュア(http://twitpic.com/281hai/full あらいずみ先生のTwitter画像より)の祭りの熱気にもはや我慢できず、とうとうTwitterの登録をしてしまいましたw↓

http://twitter.com/dark_maro

「darkmaro」を名乗ってる方はすでにいるようなので(「この麻呂と同じ名の者がおるとは…何奴でおぢゃるか…?」w)、やむなく「dark_maro」で登録してます…。
(名前は「だーくまろ」にしてますが)

ともあれ、そんなわけでよろしくお願いします♪
…って、とりあえずリンク先の皆様のフォローの設定をして、皆様のコメントは読めるようになったものの、コメントの付け方すらわかってなかったり…(汗)
それに、やはり我が画像も欲しいし…色々やらないとw
まぁ…以前もここで書いてきましたが、当方、文章書くのが遅い&長文になりやすい癖があるので、多分1日に何度も書きこむようなことは少ないような気がします。
わりと文が長くなりそうなら、こっちに書くと思いますし。


あと、明日はリナどのフィギュアを見るためにワンフェスに行ってきます(笑)
なので、写真をまともに撮れれば明日夜か明後日くらいに掲載するつもりです。

…なんかもう、リナのフィギュアのおかげですっかり火が着いてしまった感じですが、これは自分にとってかなりタイミングがよかったです(笑)
先日触れた、別の趣味で追いかけてたものも終焉を迎えて、みょーに忙しかった状態から開放されて落ち着いてきたところで、リナのフィギュアの一報がありましたので(笑)
そんなわけで、今日は午前~昼過ぎまでちょっと仕事しただけで、午後はひさびさのスレイヤーズ日になってます。そして多分明日も…♪

また、当方、暑さにはそこそこ強いつもりですが(この数年、冷房なしで過ごしてますしw)さすがにここ数日の暑さにはちょっと参ってました(笑)
気温が体温に迫るか、越えるくらいになると厳しいものがあるようで、なんか常にだるさが抜けない感じだったのですが、今日はちょっと気温が低いのと、なによりリナどのフィギュア効果で、至って快調ですw
体調面にまで好影響を与えてしまうスレイヤーズというのは、やっぱり自分の中で別格だと、つくづく思ってしまいます♪
…これって、書いていいネタだとは思いますが、いちおうびみょーにぼかしつつ書きます(笑)

Twitterをやってない当方ですが、ある方(伏せる必要はなさそうですが一応伏せますw)に情報をいただけまして、ひさしぶりに期待感大になっております♪
※以下、リナのことが外見的にも好きな方にとっては喜ばしいネタだと思いますが、まだ詳細を知りたくないという方は、続きは見ないほうがいいかと思います。
後日、ここでももっとちゃんとした形で取り上げると思いますし。
何のことを指してるかわかる方は、続きを読んでいただければと思います(笑)

…って、最初掲載した時は、「続きを読む」に分けて書いてはなかったのですが(汗)

(7/24追記)
スレイヤーズNEWSさんでこの件について紹介がありましたので、なんのことかわからない方は、まずそちらをご覧いただければと思います(笑)
あと、何箇所か言葉不足だった箇所などに追記をしました。
[ぬをっ!?これは超期待大(笑)]の続きを読む
お越しいただいてる方には申し訳ないですが、どーも、自分にとっての今やるべきことをやっていると、いつの間にか時間ばかりが過ぎ去ってしまっているという状態が続いています。
これまでの調子から言って、いつ頃復帰できそう、というのはもう書かないほうがよさそうな気がしますので控えておきますが…(汗)

そんな告知だけではつまらないので、今回は、いい加減に試し撮りしたリナのフィギュアの写真を載せておきます(笑)
1998年くらいにバンダイから、確か2400円くらいで発売された8分の1スケールのもので(全高約19センチ)、持ってる方もけっこう多いのではないかと思います。
ただ、当方所有のものは、絵を描く際の参考にしやすいように、平時はマント等を外したままにしています。
(着脱可能というわけではないので、少し加工して外したのですがw)
なお、顔についてはあんまり似てませんので…(笑)
※写真をクリックすると拡大表示はされますが、約12年が経過して退色等が進行して、そろそろ更新修繕?が必要になっているほどですので(汗)、写真は小さめです。

3D_lina001
↑目が小さいので、それをごまかすために、このくらいの角度から眺めるのが一番自然に写るような気がします。
あと、これはあくまで試し撮りなので、背景は全く片づけてないですし、手持ちでいい加減に撮ってますw


3D_lina002
↑これだと、顔が似てないのがはっきりわかってしまいますw
ただ、体形についてはかなりいい感じだと思います♪
同じ縮尺のガウリイがいれば、リナの小柄な感じがはっきりわかっていいと思うのですがw
…ちなみに襟元の呪符は、マントの上に付くようになっているので、現状では両面テープで仮止めしてるだけですw


…そのうちもっとちゃんと撮って、ちゃんとしたフィギュア紹介ページを書くかもしれませんが……それよりも、せれくと4巻の感想などが先ですね(汗)
