当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろリナどのフィギュア製作と、それについての記事に着手しようと思っています。
ただ、考えてみると当方、製作に関しての話をここやツイッターのほうで色々書き連ねてはいましたが(なんかみょーに目立ってるような…(汗)→http://togetter.com/li/60248)、どの程度の模型を作れる人なのか、ということが全然明らかにしてなかったので、多少気になる方もおられたのではないかと思います。
「模型」と言っても、近年の一部のプラモのように、組立容易で塗装をしなくてもいいものから、完全自作まで非常に幅広いですしw
…そんなわけで、ここでは手持ちのほぼ自作の模型(一部にプラモデルのパーツを使用)を一点晒してみます。
近年は自分の模型をほとんど作ってないので、約15年前に作ったものですがw

しかし……あまりにも場違いすぎるものなので、ほんとに掲載していいのか考える部分もあったり(汗)
なにしろこんなの↓ですから(笑) (こっち方面に知識のある方なら、これだけでもう艦名がわかりますねw)
DSC_0430ts DSC_0469ts
…まぁ、当方が海軍艦艇好きとかいう話は、もう何度も書いてはきましたけど…(笑)
しかし、以前書いた某アニメ映画関連記事以上の場違い記事を載せることになってしまうとは…w

※各写真はクリックすると倍以上の大きさで表示されます。
[当ブログ的にはとてつもなく場違いな、ある模型の写真を載せてみたり(汗)]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。