当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
え~。何か月ぶりの更新かわかりませんが、いちおう生存してましたw
駄文はほぼツイッターのほうに移行したこともあって、久しぶりの更新となりました。
前回の「にゅ7」も感想書こうかと思ったのですが、購入直後に旅行だったので結局書けず……。
また、前回記事はほぼ無反応だったので、その次に予定してた記事も結局掲載しないままになり、以後数ヶ月放置となりましたw


で。表題の本は夏コミで購入しましたが、とらのあなで委託開始したようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/61/040030236179.html

以下、(1)表紙絵感想、(2)各ページごとの内容紹介(ややネタバレ)、(3)ネタバレ感想、の順で書いてますが、本を手に取るまであまり中身を知りたくない、という方はまだ見ないほうが無難かと思います。
[あらいずみ先生の同人誌「るいるい亭にゅ8」の内容紹介と感想?を。]の続きを読む
11/7に表題の雑誌が発売となったので、即日コンビニで購入してきました♪
http://hisshobon.com/information/magazine/23442/
年齢制限コーナーに置いてあることが多いようなので、かなり手に取りにくいのですが(笑)、目印は左上のリナと、キャラ横顔ですw

というわけで、以下、内容紹介と雑感です。
[あらいずみ先生のスレイヤーズマンガ掲載の「パチンコオリジナル必勝法スペシャル12月号」について]の続きを読む
え~。あけましておめでとうございます。本年の当方はどーなるのか自分でもよくわかりませんが、とにかくよろしくお願いします(笑)
それで、昨年12/31に、あらいずみ先生の新刊を購入してきましたので、それの感想を軽く書いておきます♪

※以下の内容は、本を見たことを前提にしたネタばれなので、まだ読んおらず、今後見る予定のある方はまだ見ないほうがいいです。(次回以降のコミケなどでも販売される可能性はあると思います)
[あらいずみ先生の同人誌「るいるい亭にゅ4」の感想などを♪]の続きを読む
夏コミ3日目の8/14に、あらいずみ先生のスペースで、例のマウスパッドと新刊を購入してきましたので、新刊についての内容紹介と、感想というか駄文を書いておきます♪
なんかまた、ふぇち色が強めになってる気がしますが…(汗)
なお、マウスパッドと新刊の画像は先生のブログ↓に掲載されてますので省略しますw
●あらいずみ☆るいのΣ(||゚Д゚)ヒィィィー日常

あと、投票のほう http://vote1.fc2.com/poll?uid=3042601&no=4&mode=browse は、おかげさまでだいぶ票が伸びましたが、結果を公開するべきか微妙な票数なので、引き続きご協力いただきたく思います<(_ _)>
[あらいずみ先生の同人誌「るいるい亭にゅ3」の内容紹介と感想(駄文w)を♪]の続きを読む
そういえば、結局8/15は、あらいずみ先生の同人誌新刊欲しさで数年ぶりにコミケ3日目に行ってきまして(近年は3日目にスレイヤーズの本がなさそうなので全然行かずw)、昼頃到着でも無事購入できたのでした♪
その内容は、スレイヤーズファン的にはかなりおいしいものでしたが、その本が「とらのあな」で通販開始されましたので、内容紹介や感想を書いてみます。

なお、「とらのあな」の通販ページは下記アドレスです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/65/040010236591.html
このリンク先に飛ぶと、「お主…18歳以上か否かッ!?」と問われるのでちょっと驚くかもしれませんが(表現は多少異なりますw)この本は18禁ではないですw
そちらには、サンプルとして、表紙を含めて3ページ分が掲載されています。
で、この本は、リナ命の人や、ガウリナ好きの方にはとくにお勧めできるかと思います♪

下の絵は、コミケ会場にて撮影した表紙イラストですが、左右と下部の断ち切りがないものです。
(許可を得て撮影)
2010.08.15 あらいずみ先生新刊表紙
※クリックすると倍のサイズで表示されます。
この日はデジカメ持参ではなかったので、旧式携帯で撮った写真を色調補正して載せましたが、拡大表示させると辛いかもw
ただ、この絵だと、リナのひざ下がわずかに描かれてます(笑)


…以下、(1)表紙絵感想(2)各ページごとの内容紹介(わずかにネタバレ)、(3)ネタバレ感想、の順で書いてます。
なんか、ふぇちっぽい感想のような気もかなりしますがw

で、(2)まではいちおうネタバレに配慮してますが、本を手に取るまであまり中身を知りたくない、という方は、(1)表紙絵感想までにとどめたほうが無難かと思います。
[あらいずみ先生の同人誌「るいるい亭にゅ」の内容紹介と感想を♪]の続きを読む
