当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
今、「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を聴き終えたのですが、その中で「Front breaking」の2番が初めて流れました。
自分は2番を初めて聴いたのですが……もう、何もかもが吹っ飛んだ気分です。
まさか、自分にとって、こんなとてつもない衝撃が来るとは思っていませんでした(汗)
もう、感想のようなものを書かずにはいられなくなっていますので、これから徹夜覚悟で書いてみようと思います(笑) (ここまでは0:42掲載)
→結局、感想が長引きそうだったので寝ました(爆)


(以下、19:13追加)
「続きを読む」の後は、「Front breaking」2番について語っていますので、歌詞をまだ知りたくない方はご覧にならないで下さい。
(「砂時計」2番の歌詞も一部を掲載しています)

また、EVO-RのOPの絵の印象についても少し触れています。
それと、原作本編15巻のネタバレも含まれています。
(いずれも、文字色反転はしてないのでご注意ください)
[「Front breaking」2番のもたらした衝撃(笑)]の続きを読む
本日は、この4話の初回放送をスルーして、下の記事の『「Front breaking」2番のもたらした衝撃(笑)』を、優先して作成していましたので、今週も本日夜(20:30~)の放送で視聴しました。
以下、ネタバレにはならない話の印象について記していますが、項目ごとに少しずつ反転して見て行くことをお勧めします。 (22:37掲載)
…しかし、こんな感想でいいのか?なんて、ちょっと思いますね…(汗)

※印象について、書き直しました(2/10 09:19)
DVDなどでご覧になる方で、当方と好みが近い方は、印象2までは見ておいたほうがいいかもしれません。その先はネタバレ的な内容となっていますので、見るか見ないかの判断は難しい所ですが。

●話の方向性
完全ギャグでした。
●全体的な印象1
個人的には面白くなかったです。
(面白かったと評価される方は多いようですし、一番良かったという評価も目にしていますが)
面白いと感じられなかった理由を知りたい方は、下の印象2以降をご覧下さい。

●全体的な印象2 (ここまではネタバレというほどではないと思います)
個人的にはギャグが全く受け付けられませんでした。
話の無理矢理感が非常に強いので、苦手でした。
●全体的な印象3
あるキャラの違和感が、あまりにも強すぎました。
どのキャラがおかしかったかは、印象5で触れています。

●全体的な印象4
3の理由により、はっきり言って今週は見るのが苦痛でした。
●全体的な印象5 (ほとんどネタバレです)
今回、違和感が強かったのはガウリイです。
シリアス重視のガウリナ派の方や、ガウリイファンの方は、この回を見る際は、ある程度覚悟を決めて見たほうがいいと思います。

●全体的な印象6
個人的には、REVO4話に近い憤りを感じました。
問題点は少ないのですが、今回の問題点の所在が、あまりにも悪すぎました。
具体的には、次で触れています。

●全体的な印象7 (ネタバレと言ってもいい内容です)
自分としては、今回のガウリイからは、リナを思う気持ちが、全然伝わってきませんでした。

「続きを読む」の先はネタバレ感想ですので、ご覧になっていない方は見ないほうがいいと思います。
※この色の文字を追記しました。(2/3 2:26)
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話感想]の続きを読む
<スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話感想について、多くのコメント・拍手コメントをいただき、ありがとうございます。今回はいつも以上に、ご意見を伺いたく思っていましたので、なおさら嬉しく思います。
(14:35掲載 …今日はふつーに仕事するつもりだったのですが、反響が大きいので予定変更しましたw)

(以下、4話の印象に触れていますので、文字色反転)
※4話感想の、「全体的な印象1」を見て、その先を見ずに引き返した方は、この部分は見ないほうがいいと思います。4話が自分にとってどんな感じだったのか、はっきりわかってしまう内容ですので。
各所の感想も少しだけ見て回ったのですが、面白かったという評価も多いようで安心しました(みんな、心が広いなぁ…とは思いますけどw)。
そして同時に、当方と同じように違和感の強かった方もおられたので、やはり受け付けられない方もいるのだと思って安心しました。厳しい感想を書いてしまった身とは言え、さすがに孤立無援は辛すぎますから(笑)

自分の4話感想は、あまりにも感情的なものとなってしまい、言いたいことがあまり書けていないので、コメントのお返事を書いた後にでも、この記事か4話感想に少し追記して書いてみようと思います。某キャラの個人的イメージなどを交えた、感情的なものになりそうですが(汗)
(下の、拍手コメントのお返事を増量したようなものになりそうです)
それと、皆様のコメントを拝見して、4話を見返してみたいような気もしてきていますが、また怒りが再燃しそう&ダメージを食らいそうなので、まだ悩んでいます(笑)



■4話感想にいただいた拍手コメントのお返事を2件掲載しています。(23:15追記)
2/2 23:09と、2/3 20:31にいただいた、拍手コメントのお返事です。


※以下、EVO-R4話のネタバレですので、ご覧になっていない方は見ないほうがいいと思います。
[EVOLUTION-R 第4話について、後でもう少し考えてみます。]の続きを読む
 (3:24掲載)
EVO-R4話の追加感想を作成中ですが、なぜか、こんなよくわからない文章が先にできあがってしまいました(笑)
件名からして、明らかに当方のやるべき作業ではないと思うのですが……。
普段の自分とは全く異なる、別人格モードになっていたとはいえ、この件名を書くだけでも恥ずかしかったですしw
もちろん、ひとさまの書いた、こーゆー方面の話を読むのは大好きですが、自分で書くのはちょっと……(汗)
能力的にも、このようなものを書くのはぜんぜん得意ではないですから、大した内容ではないことをお断りさせていただきます。
また、乏しい記憶を元に書いていますので、誤り等がありましたら指摘をいただけたらありがたいです。もちろん、ご意見、反論等も…(笑)

なお、今回は最後にEVO-Rに関係する記述をしていますが、そちらの文字色は反転していますので、その部分を見なければ、DVD組の方がご覧になっても差し支えないと思います。ただ、読後の印象が尻切れトンボ気味になってしまうとは思いますが(汗)

なお今回は、原作本編のネタバレも含まれます。
(今となっては、この断り書きをする必要性はほとんどなくなっているような気もしますが…)
※この記事にコメントをいただける場合、EVO-Rに関するネタバレは避けていただきますようお願いいたします。

※2/10 この色の文字を追記しました。(NEXT18話について)
[TV版スレイヤーズにおける、リナとガウリイの関係の再確認(恥)]の続きを読む
なんというか……そろそろ、プロフィールの欄にでも「自分が一番好きなカプはガウリナです」とでも載せた方がいいのかも、なんて思ってきている、だーくまろです(笑)
今回はようやくの掲載となる、EVO-R4話の追加感想です。例によって、大した内容ではないですが(汗)
お持ちいただいてた方がおられたようでしたら、遅くなってしまい申し訳ないです。深く考えずに、言いたいことを書き連ねたら、収拾がつかなくなって行き詰まりまして…(愚)
そして、気が付いたときには、けっこう長文になってましたw
で……。
今回、すっごい熱い人になってます、自分w

(15:58掲載)

※最下部近くに、この文字色で後日談など少しだけを追記しました
(4/25 23:56/4/27 21:51)

※さらに最下部近くに、この文字色でBGMについて追記しました。(5/15 21:56)

以下、EVO-R4話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話追加感想]の続きを読む
今回は2話以来、久しぶりに初回放送で視聴しましたので、まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
(19:42掲載)

●話の方向性
半ギャグ、半シリアスというくらい?でした。
●全体的な印象1
まぁまぁ面白かったです。
よく考えてみると、そのような回だと逆に、ここに書くことがないですね…。
そもそも、こうした印象というものは、どこまで書いていいのかわかりませんし(笑)
ネタバレに過敏な方は、ここまでで読むのをやめておいたほうがいいかもしれません。

●全体的な印象2
今回は、特別よかったというほどではなかったですが、無難な出来だったと思います。
ただ、原作ファンなら思わず反応するネタも盛り込まれていて、そのあたりはうまいと感じました。

●その他
とりあえず、やっと話が動き始めてくれたな、と。
●今後について
今後は自分にとっても素直に楽しめるのでは、という気がします♪

第5話の感想は、明日あたりに掲載の予定です。
その理由については「続きを読む」の先に書いていますが、そちらでは4話と5話の印象について触れています。とくに、4話についてあまり知りたくない方は、見ないほうがいいかもしれません。(そちらは文字色反転していません)
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話 初見の印象など]の続きを読む
今週は掲載が遅くなりましたが、第5話の話を追った感想です。(2:34掲載)
そんなに長いものを書くつもりはなかったのですが、やっぱりけっこう長くなりました(笑)
※最後の方の一行の表現を直しました(この色の部分 11:41) 他にも細かい部分は修正しています。

なお、昨日、下記の記事にも追記を行いました。
●TV版スレイヤーズにおける、リナとガウリイの関係の再確認
(NEXT18話についての話を追加)
●スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話追加感想
(コメントのお返事で書いたものとほぼ同じ内容を追記)
●スレイヤーズEVOLUTION-R 第4話感想
(「全体的な印象」について、書き直し)
以下、EVO-R5話のネタバレです。原作のネタバレも含まれます。(書き忘れてましたが(汗))

[スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話感想(1) ]の続きを読む
本日2件目の投稿です。
前回の5話感想では、話を追った感想を掲載しましたが、今回は諸々の印象などについて書いています。(16:33掲載)
…ところで、どうでもいいことですが…当方、特大のネタバレ地雷を踏んだかもしれませんorz
某掲示板のリナのスレッドは、まったり進行で自分にも追い付けるので、よく見ていたのですが……
まさか、ネタバレ回避用に多数設定した、NGワードの網をかいくぐってくるなんて…orz
もうEVO-Rが終わるまで、他のスレッドも含めて、あちらは見ないことにします…(愚)

※この色の部分を追記しました(恥) 思い込みが激しすぎます、自分w (18:35追記)

以下、EVO-R5話のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第5話感想(2) 諸々の印象など]の続きを読む
当方はキャラアニで、スレイヤーズREVOLUTIONのDVD全5巻セットを購入しましたが、その最終巻が2月4日に送られてきました。
それと一緒に、特典のカレンダーも送られてきましたので、今回はそれについて紹介いたします。
(22:45掲載)

カレンダー 200900
透明のプラケースに、はがきサイズのカレンダーが収納されています。
このケースを開けると、上蓋?が台座になりますので、卓上カレンダーとして置くことができます。
(その状態の写真は撮り忘れました(愚))

「続きを読む」の下で、内容について触れています。
なお、写真数枚を掲載していますので、容量が400KBほどあります。
[スレイヤーズREVOLUTION DVD キャラアニ全巻購入特典]の続きを読む
タイトルの件について、いちおう当ブログでも触れておきます。 (19:20掲載、19:33追記、20:02追記)
2/12から、「あにてれしあたー」でスレイヤーズEVOLUTION-Rの配信が開始されました。
2話以降も、毎週木曜日12:00に追加されていくようです。
http://id.ani.tv/static/html/feat/slayers_er.php

それにあたって、当ブログらしい(?)意見を少しだけ言わせていただきますと……
REVOを見た結果、EVO-Rにさほど期待できなくなったという方にも、ぜひとも1話は見ていただきたいと思います。1話は無料ですし。
当方がそのように感じる理由について、詳しくは下記のページで触れています。
スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話 初見の印象
(ネタバレにならない範囲での、1話の印象についての記事です)

また、当ブログでは(上の「このブログについて」の中でも書いていますが)
古い記事へのコメントなども大歓迎ですので、ぜひともお寄せいただけたらと思います♪

なお、EVOLUTION-Rの感想は、ページ左下の方にある「カテゴリー」の中の、スレイヤーズEVOLUTION-Rをクリックしてもらえれば、古い感想から順に表示されます。

(以下、19:33追記)
もちろん、記事をご覧になっていただけるだけでありがたいのですが、コメントをいただけたら、全力でお返事を書かせていただきます(笑) 
当方は大変筆が遅いですし、更新のタイミングなどの問題で、お返事までしばらく時間をいただくこともありますが(汗) 
(20:02 さらに追記)それと、拍手コメントや未公開コメントをいただけた場合、当ブログでは、お返事の際のお名前は伏せて書きますので、ご安心ください(笑)
本日2件目の投稿です。 (21:05掲載)

詳しくは後日触れさせていただこうと思うのですが……
当方は今、すごい幸せな気分です…♪

●私信です(汗)
本日17時過ぎにいただきましたメールのお返事と、それについての対応は、少々遅くなってしまうかもしれませんが、数日以内にさせていただこうと思います♪
(21:25追記)
本日21時過ぎにいただきましたメールのお返事も、数日後にはさせていただこうと思います♪


●アクセスカウンターが不調?
ここ数日のカウンターが、どうも不調です。
カウンターでは月曜以降の数字の推移は…
45、95、146、76、25、82(本日20:30頃)
これが、アクセス解析のほうだと…
91、83、102、66、70、32(本日20:35頃)
…って。
これじゃあ、全然別物ですから(爆)

どうも、カウンターはたまに(?)サボってる時間があるみたいで、その分が翌日に加算されて…ということで、こんなことになっているっぽいです。
まぢめに仕事せんか、カウンターめ(笑) 仕事の遅れ気味な当方が言えたものではないかもしれませんがw

●今後、長文記事の掲載は少なくなりそうです。
仕事がやや遅れ気味なことや、各所にご挨拶をしたいこと、それと、早く原作の読み返しをしたいことなどから、今後は長文記事の掲載が少なくなってしまいそうです。
そんなわけで、掲載を予定していたライト・マジックの感想も遅れそうです(汗)
EVO-R感想は、なるべく早めに掲載するつもりですが、これもひょっとしたら、少々遅れてしまうかもしれないです。


「続きを読む」の下では、2/13に「スレイヤーズREVOLUTION DVD キャラアニ全巻購入特典」の記事にいただいた拍手コメントのお返事を2件と、スレイヤーズとは無関係な、個人的な話を載せています。
[お知らせ的な雑談などを/拍手コメントお返事]の続きを読む
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
(10:23掲載)

●話の方向性
ほぼ全編シリアスと言っていい内容でした。
●全体的な印象
かなりよかったです。…って。うわ。もう書けることがないw
とりあえず、なかなか熱かったですし、これを投稿したらもう1回見返そうと思います♪
(初回放送直後にすぐに見返したくなるかどうかは、自分にとっての評価の一つの基準ですw)

●その他
このような回は好きなのですが……感想をどのように書くべきか、いつも迷いますw
それと、原作の知識が薄れている自分にとって、ネタバレ感想を書くのには辛い回です(爆)

●今後について
自分にとってのスレイヤーズらしい展開が本格的に始まった感じです。
もう、次回以降の展開は素直に楽しみです♪


(11:20追記)
OPを聴いてて思い出したのですが、そういえば「Front breaking」は2/18水曜発売だから、もう明後日ですね。
自分はラジオで2番まで聴いただけで、CDの発売まで我慢していましたから、ようやく高音質で全編通して聞けるので、もう楽しみで仕方ありません♪
ラジオで2番まで聴いた感想は、『「Front breaking」2番のもたらした衝撃』で書いたので、さらに追加感想を書くかはわかりませんが(笑)
本日2件目の投稿です。 (21:11掲載)
以下、EVO-R6話の話を追ったネタバレ感想の前半分です。
なお、原作のネタバレは、この記事ではいちおう文字色反転しておきます。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話感想(1)前半 (ネタバレ)]の続きを読む
ちょっと遅くなりましたが、EVO-R6話の話を追った感想の後半分です。 (07:56掲載)
…それにしても、ちょっと感想作成に時間がかかりすぎなのが悩みどころです…。
ここまでで、すでに20時間以上かかってますからw(書くの遅すぎw)

以下、EVO-R6話のネタバレです。
なお、今回は原作のネタバレはないです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話感想(2)後半 (ネタバレ)]の続きを読む
今回は、第6話の全体的な印象や、諸々の考察などについてです。 (12:52掲載)
また、ものすごく無駄に考察をしてしまったこともあり、予定よりも大幅に掲載が遅くなりましたことをお詫びいたします(汗)
※「全体的な感想」に、この色の部分を追記しました(19:50追記)

以下、EVO-R6話のネタバレです。
なお、今回は原作のネタバレをしまくっていますし、文字色反転もしていないので、原作を未読の方は見ないほうがいいと思います。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話感想(3) 全体的な印象など/諸々の考察(ネタバレ)]の続きを読む
本日2件目の投稿です。 (23:10掲載)
ここ数日は珍しく(?)仕事で忙しかったですが、本日から概ね平常通りに戻りました♪
というわけで、書きたい事がたまりまくっていますので、順次載せていきたいと思います。

まず、今回はリンク追加のお知らせです。
今月の14日に、白いウサギさんの「Weiβes Haus-しろぱう-」のリンクに、なんと、当ブログを追加していただけた、との連絡をもらえました…(汗)
…よ、よろしいのでせうか……
このよーな、よくわからないところを追加してしまって……(汗)

そんな風にも思ってしまいましたが(爆)、とにかくものすごく嬉しくて、その日はなにをどーしていいのかわからなくなっていました(笑)
なにしろ、リンクしていただけたということは、どこかしら、このブログを評価していただけたのかな、と思いますし、当方は、白いウサギさんのサイトに以前からお邪魔していましたので……。
ちなみに、その日に書いた記事の、「お知らせ的な雑談などを」の冒頭で、『当方は今、すごい幸せな気分です…♪』と書いていたのはこのことでした♪
そんなわけで、当然のごとく当ブログにも白いウサギさんの、「Weiβes Haus-しろぱう-」へのリンクを追加させていただきました♪

ここで少し、そちらのHPの内容をご紹介させていただきます。
(ここでそのようなことをする必要はあまりないような気はいたしますが…(汗))
イラストはスレイヤーズをメインに、多ジャンルを扱っておられます。
小説も、スレイヤーズをメインに、ロスト・ユニバースなども扱っておられます。
個人的に、その中でもとくに必見と感じるのは、スレイヤーズの長編小説です。
当方はまだ、残念ながら1つ目の作品しか読めていないのですが、もう、時間を忘れて一気に読破せずに入られなくなりました(笑)
そして、長編小説の一つの『rendezvous』は、当ブログを通じて知り合いになっていただけた方に、「力の限りオススメ」と言われてたりしますから、他の話も含めて、もう早く読みたくて仕方ありませんw
そして……現在、スレイヤーズノベルゲームを製作されてるそうで……そちらも楽しみで仕方ありません♪
それの制作記録と、「ぐーたら日記」も必見です♪

…あまり語りすぎるのもどうかと思いますので、このあたりにしておきますが、訪問されたことのない方がおられましたら、ぜひともご覧になっていただきたく思います♪


それと、こちらは本当にいまさらで恐縮なのですが……(汗)
当ブログの初期から、はまりやさんの「スレイヤーズNEWS」へのリンクを設定させていただいておりましたが、このたび、そちらの本家サイトの「名称未定2ごう」へのリンクも追加させていただきました。
この点はかなり前から気になっていたのですが、ようやく直しました…(汗)

そちらのHPの内容については、なにぶん超有名サイトさまだと思いますし、当ブログを見ていてそちらをご覧になってない方はほとんどおられないと思いますので(笑)、あまり触れないでおきます。
ただ、感想や考察の的確さや、その内容の濃さは、常々自分も見習いたいものと思っています。
(遥かなる高み、ではありますが…(汗))


…というわけで、リンク追加のお知らせでした。
で、最後に雑談を。
「Front breaking」はようやく本日入手しましたが、まだ聴いていません。
たぶん、それを聴いたら、数時間はまともにブログ更新ができなくなりそうですので(笑)
へたしたら、それの感想に直行してしまいかねないですし。
なので、このあとにもう1つくらい?、軽めの記事を書いてから聴こうと思いますw
<2/22 00:54追記…というか書き忘れ)
※「続きを読む」の下には、EVO-Rの印象について触れた部分もありますが、そちらは文字色を反転させています。

個人的なネタが続いて恐縮ですが…  (21:45掲載)
当ブログのカウンターのアクセス数が、2/17に10000に到達しました♪
ここの開設が昨年6月25日ですから、8ヶ月弱でここまで到達したわけですが、1日平均にして40人近くの方がお越しになっていることになり、ご覧いただいている皆様には、改めて感謝いたします。
本当は記念絵でも用意できればよかったのですが、EVO-Rの放送中ということもあって、その余力はないです(笑)

ここでは、(あんまり芸がないですが)過去記事の中から、ご好評いただけたものや、個人的に力を入れて書いたものなどをご紹介してみます。
EVO-Rの放送開始などもあり、最近になって当ブログへお越しいただけた方もおられるかと思いますので、ちょっと過去を振り返ってみるにはちょうどいい機会に思えますし♪
なお、参考として、いただいた拍手とコメントの数を書いていますが、後者は当方を除いた、「のべ」ではない実際の人数です。


■2008年
●ブログ開設―はじめまして♪ 2008/06/25  5拍手/コメント…1人
当ブログの開設にあたって掲載した、初記事です。
『始める前から既にヘタレっぽい』などと書いているのが自分らしいですw
ここに掲載の絵は、頭を小さく描き直したい(画像ソフトで縮小したい)と8ヶ月もの間、思い続けているのですが、いまだに果たせていません(汗)
なお、拍手数が多いのは、知り合い3人が拍手をくれたからなので、反則みたいなものです(笑)

●買出しの戦果など 2008/06/28  1拍手/コメント…3人
記事の後半で、REVO開始前のテレビ衝動買いについて触れてます。
このときの決断は大正解だったと思っていますw

●スレイヤーズREVOLUTION 第1話長文感想
 2008/07/03  2拍手コメント…3人
忘れもしない、REVO1話の感想です。
その感激については、この感想の中で触れていますが、自分で読み返して懐かしくなってしまいました…(笑)
この頃は、大きい文字を使いまくったりして感動を表現しようとしているのが初々しいですw
(最近は、滅多に大きい文字を使わなくしています)
また、前日までは細々と運営していた当ブログが、前日比10倍のアクセス数となったことも忘れられませんw

…以下、こんな感じで、基本的には時系列順で、記事についてのコメントを付けつつ、えんえんと振り返っています。
なお、過去記事とか言いつつ、昨日の記事までカバーしてたりしますw
(自己満足記事ですねw)
[アクセス数10000到達記念(?) 過去記事ピックアップ]の続きを読む
6話感想について色々と補足を書きます。主にリナについて語っています(笑)
(15:53掲載)
※書き忘れをほんの少し追記しました(この文字色 17:25追記)
以下、EVO-R6話と原作のネタバレです。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第6話感想にちょっと補足]の続きを読む
本日2件目の投稿です。 (22:57投稿)
※この文字色部、少しだけ追記しました。その後、誤字も修正しまくっています(汗) (23:51~)
本日の21時頃、万全の体制を整えた上で、ついに「Front breaking」「砂時計」を封印から解き放ちました(笑)

…やっぱりいいですね……もう素晴らしすぎます…(涙)

とりあえず、3回連続で聴きましたので、感想を書くことにします。書きながらも繰り返し聴きまくっていますがw
なお、この2曲についての語りは過去に2回書いていますので↓今回はそんなに長いものにはならないです。
●スレイヤーズEVOLUTION-R OP「Front breaking」 ED「砂時計」 感想と、林原さんの「砂時計」語りについて 2008/12/03
●「Front breaking」2番のもたらした衝撃(笑) 2009/02/02 

以下の文では、EVO-RのOPの絵の印象について少し触れています。
[第3回「Front breaking」「砂時計」語り(笑)]の続きを読む
昨日、「Front breaking」を初めて全編通して聴いた感激を、前回の記事で書き連ねましたが……
感動はまだ止まりませんでした(笑)
(10:41投稿)
短い記事ですが、以下は恥ずかしいので隠します(笑) なお、今週の「Tokyo Boogie Night」にも触れた内容です。
(11:28この色の文字を最後に少しだけ追記しました)
[感動が止まらない「Front breaking」(笑)]の続きを読む
