fc2ブログ
スレイヤーズ関連の感想等主体のブログです。
昨日、「Front breaking」を初めて全編通して聴いた感激を、前回の記事で書き連ねましたが……
感動はまだ止まりませんでした(笑)
(10:41投稿)
短い記事ですが、以下は恥ずかしいので隠します(笑) なお、今週の「Tokyo Boogie Night」にも触れた内容です。
(11:28この色の文字を最後に少しだけ追記しました)
[感動が止まらない「Front breaking」(笑)]の続きを読む
本日2件目の投稿です。
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
(10:52掲載)

●話の方向性
ほぼ全編シリアスと言っていい内容でした。
●全体的な印象
かなり熱くて、じつによかったです。先週よりも確実にいい感じで、これまでのEVO-Rの中で確実に1番です♪
(先週は、実を言うと、個人的に少し引っかかる部分もありましたが、今週はそんな事もなかったですし)
…当然、これを投稿したらもう1回見返しです♪

●その他
色々意外でした(笑)
●今後について
まさにスレイヤーズ!という感じの展開です♪
もう、次回が楽しみで仕方ありません!


※なお、ここ数日はブログの方に専念しっぱなしだったので、明日明後日は仕事の方に重点を置きます。なので、7話のネタバレ感想のうち、話を追った感想は極力明日までに掲載しようと思いますが、ちょっとどうなるかわかりません。
それと、コメントのお返事の方も明日以降にさせていただきます。(コメントは大歓迎です♪)
本日3件目の投稿です。 (20:39掲載)
以下、EVO-R7話の、話を追ったネタバレ感想前半分です。
[スレイヤーズEVOLUTION-R 第7話感想(1)前半 (ネタバレ)]の続きを読む