当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定通り、3月31日~4月5日まで、北海道旅行をしてきました。
それについて、ここでどの程度触れるべきか悩んだことなどもあって更新が遅れましたが、とりあえずこちらにも何枚か写真を貼っておくことにします。
2010.04.01 0848_36(1)
2010.04.04 1627_16(1) 北海道庁旧本庁舎
…スレイヤーズネタはほとんど含まれていませんが(汗)

それと、本記事の最下部で、4月4日にいただいた拍手コメントのお返事も書いています。

[1週間遅れで帰還報告を/拍手コメントお返事]の続きを読む
スポンサーサイト
スレイヤーズサイト巡りをちょっと再開したら、すごく熱くなれて文章を書けそうな気がしたので、久しぶりに、感想みたいなものを掲載してみます。
かなり遅くなりましたが、せれくと4巻あとがきについてです。まだ一つのテーマにしか触れられてないですがw

…それにしても、ブランクが長くなってしまったこともあってか、まともな文章が全然書けなくて、これはちょっとリハビリが必要かもしれませんw
今回のものだけで書くのに5~6時間以上かかってますから…(汗)

あと…これを書くにあたって、ここのEVO-R感想もほんの少し見返してみたのですが……
「よくこんなの書いたなw」、と自分で思ってしまったりw
けど読み返すのはなんか異様に恥ずかしくて、すっごい抵抗がありますw
それにしても、あの頃はもう、本当に何かに取り憑かれたかのようになっていましたが、今後、またそんな風になれる日が来るのかどうか…?(笑)


※以下はEVO-Rネタバレありです。(念のため)
[せれくと4巻あとがきの感想のようなものを(1) 別名・EVO-R8話語り…かも(笑)]の続きを読む
また間があきましたが、いただいたコメントのお返事はたまに書いてましたので、生存報告だけの記事掲載はしないでいいかと思っていたせいでもあります。
で。せれくと4巻あとがきの、第一印象と、感想っぽいものの第一弾に続き、第二弾がやっと書けましたが……
今回も所要5時間くらいで、やっぱり遅いですね…(笑)
また、思ったことをてきとーに書いただけなので、読んで面白いかどうかについては不明ですw
[せれくと4巻あとがきの感想のようなものを(2) ]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。