当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーと。ツイッターではうっかり新年の挨拶もどきを書いてしまいましたが、今年は書いてはいけなかったのでした(汗)
…というわけで、本年もよろしくお願いします。

それで、とりあえずキャラグミンリナさんの写真を1枚だけ載せておきますが、ちょっと印象がかわったことに気付かれる方もおられるかも?(笑)
[本年もよろしくお願いします♪]の続きを読む
スポンサーサイト
キャラグミン リナ=インバース製作記事の前回分で、簡略組立としては完成しましたので、次は本来、ゲート跡やパーティングラインを修正するべきなのですが、それよりも先に色々といじってみたくなってしまったので(笑)、そちらを先にやってしまいましたw
そんなわけで今回は、そうした加工や色入れについて触れてみます。
DSC_0928
…採用しなかったですが、こんなことも試してたりw
[ボークス製ガレージキット 「キャラグミン」 リナ=インバース組立(8) 各部の筆塗りと小加工その1]の続きを読む
引き続きまして。今度は、12/10~2011/01/07までの約1ヶ月間募集しました、アンケート結果を発表させていただきます。
一人一票にもかかわらず、28票も集まりまして、ありがたいかぎりです♪
ご協力いただきまして、ありがとうございました♪
なお、そちらのアンケートは、締切なしで再開しましたので、投票されてない方は引き続きご協力願いしたく思います♪

…そんなわけで、以下、結果発表です。
[アンケート『フィギュアとして登場させて欲しいスレイヤーズキャラ』(一人一票) 結果発表~。]の続きを読む
実際にリナのキットを組んでみて、必要な道具がほぼ把握できたので、全面的に書き直してみました。
すでに道具を購入済の方にとってはいまさらな内容かと思いますが、まだあまり道具を揃えてない方には参考にしていただければと思います。
…本来は、ボークスさんの記事みたいに、写真付にすればわかりやすいだろうと思うのですが、残念ながら写真なしです(笑)
[ボークス製ガレージキット 「キャラグミン」 リナ=インバース 組立に必要な道具について]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。