当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず……広告回避更新を…(笑)

ツイッターのほうで、漫画版についての話題(主に超爆)が上り、当方も長々と色々書いたので、多少?加筆編集しつつ、こちらにまとめておきます。
…当方、色々と正直に言いすぎてしまうひとなので、参戦するべきか否か迷う部分もあったのですが、結局参戦してしまいましたw
(あんまりそういう機会もないですし、十数年前から言いたいと思ってたこともありましたしww)

以下の感想?は、あくまで、シュミの狭い当方(シリアス好き・リアルっぽく思える戦闘好き)の、超個人的感想なので、当方とシュミの近い部分のある方には参考になるかも…という程度かと思いますw
※以下、マイナス意見も多めなので、とくに超爆が好きな方は見ないほうがいいと思います。
[スレイヤーズ漫画版各作品について、軽く感想(紹介?)的なことを。]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。