当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●とりあえず、写真3枚を暫定的に追加しました。(11/4)


また暫定更新になりますが。
10/28のホビーラウンド8で先行販売となった、ガウリイとちびリナさんについては当然入手しました(笑)
後者は、ゲート等未処理の素組みとしては8割方組めてるので、素組み完成写真と、注意点を書いて記事にしようと思っています。
また、ホビーラウンドの直前に、リナさんver.2にけっこう手を加えたので、そちらの写真等も載せようと思っていますが、ちびリナさん組立とどちらが先になるかは不明ですw
(とりあえず、写真を1枚だけ載せたりするかもしれませんが)

それと……BOOK☆WALKERのスレイヤーズ祭りですが。
話も絵(リナの服装)も本編命な自分的には、あまり気乗りしない部分もありつつ、いちおう色々と購入はしてるのですが……いろいろと言いたいことがたまってるので、ツイッターのほうで書いたものに少し加筆して、こちらにまとめようか考え中です。
(たぶん、また偏りまくった意見になりそうですが……それもやむなしかw)

そんなわけで、上記のどれかで、数日後には更新すると思います(笑)


とりあえず、手元のキャラグミン リナさんver.2の現状写真を3枚載せておきます。
DSC_1997s.jpg DSC_2007s.jpg
DSC_1998s.jpg
…さて。どこをいぢっているでしょうか?w
(後日、別記事で加工点等に触れると思います)
なお、黄色は成型色のままですが、やたら濃い色に写ってます(笑)
スポンサーサイト
キャラグミンのちびリナさんを、まずは素組みしたので、製作の注意点と、完成写真2枚を掲載します。
DSC_2044s.jpg DSC_2046s.jpg
[キャラグミン ちびリナ=インバース 素組み完成写真と、製作の注意点など]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。