当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~と。お久しぶりです。本年初の更新です……(汗)
現在は経済的に芳しくないのと、ツイッターにはそこそ出没してることもあって、更新が途絶えてましたが。
ぱちのほうで展開があるとのことで、SANKYOの埼玉営業所の広告を撮ってきましたw
2013.08.16 1450_50(1)s (撮影……8/16)

SANKYOのスレイヤーズ広告などについては、リンク先のスレイヤーズNEWSさんの記事や、トゥギャッターまとめを参照してください。
http://slayersnext.blog51.fc2.com/blog-entry-2002.html
http://togetter.com/li/546725

以下、写真を6枚ほど載せてます。(広告は2種類)
[SANKYO埼玉営業所のスレイヤーズ広告、見てきました♪]の続きを読む
スポンサーサイト
パソコンから閲覧の場合、画面左から投票可能と思いますが、3つの投票のアドレスも貼っておきます。
無印
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3042601&no=6
スレイヤーズNEXT
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3042601&no=7
スレイヤーズTRY
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3042601&no=8


奇跡の?2日連続更新?w
前回予告していました通り、表題のアンケートを設置しました。
無印、NEXT、TRYの3つですが、ご協力頂けましたら幸いです。

投票項目をどのように区分するべきか少し悩みましたが、5段階にしてみました。
TV版スレイヤーズ旧作は、基本的に終盤の話の出来がいいと感じますので、その印象の強さのために、他の部分でけっこう不満があっても『満足』に投票したいという方もおられるかと思います。
作成者的には、そのような場合は、なるべく『概ね満足なものの、不満もあり』のほうに投票頂きたく思います。
もちろん、満足が不満を遥かに上回るのでしたら、『満足』でもふさわしいかと思いますが(笑)

……しかしこれは……本人的にもどこに投票するべきか悩む仕様ですw
なので、恒例の作成者本人票はまだ入れてないですw
→9/1に入れました(笑)

ところで当方は、某動画サイトによる配信は見れなかったですが。
(しごと、たいりょく等色々の理由でw)
TRYは本放送当時に見たきりなので、どうにかしたい気はします(笑)


8/18追記
ニコ生のほうにも、満足度調査はあったので、わざわざ似たようなものを設置した意図がわからない、という方もおられるかと思いますので、少し追記します。
その理由は、
「視聴直後は終盤の印象が強くなり、それ以前に不満があったとしても、その印象は弱くなる」
「ニコ生を見るのは、元々好き、もしくは興味のあった方が多いので、『満足』が多くなるのが自然」
ということで、ニコ生を見なかった方など、その他の層も含めて、多方面からの意見を伺ってみたいと思ったからでした。
(もちろん、当方ブログでは2桁前半の票数が限界ですが……)
以前から、TV版についてのこうした調査はしてみたいと思っていましたし、「大満足」「超不満」の両極端を抱える当方の立ち位置が特殊なのか、改めて確認しておきたい、という意味もあります(笑)
先日、青森に遠征してきましたが、そのついでに青森のスレイヤーズ広告も見てきました♪
2013.08.23 0653_30(1)s
以下、関連写真を3枚ほど載せてますが、青森での写真2枚と、たまたま見かけたものを3枚載せてますw
[SANKYO青森営業所のスレイヤーズ広告、見てきました♪(おまけ写真ありw)]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。