当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/7に表題の雑誌が発売となったので、即日コンビニで購入してきました♪
http://hisshobon.com/information/magazine/23442/
年齢制限コーナーに置いてあることが多いようなので、かなり手に取りにくいのですが(笑)、目印は左上のリナと、キャラ横顔ですw

というわけで、以下、内容紹介と雑感です。
[あらいずみ先生のスレイヤーズマンガ掲載の「パチンコオリジナル必勝法スペシャル12月号」について]の続きを読む
スポンサーサイト
数年前、某同人誌に寄稿した際に表題の件についてまとめてみたのですが、それについての表を最近公開してみたところ好評だったので、こちらにも掲載しておきます。
(それの公開時のまとめはこちらです→) 【スレイヤーズ】傷跡が萌える話
負傷回数等
※各数値は、数え方によってかなり差が出ると思いますし、あくまで参考程度ということでお願いします(笑)
時間の制約もあって8巻以降は未調査ですが、第二部では負傷回数は激減してるので、そちらも調べて比較できたらより興味深くなりそうな気はします。

また、この表を作成した際、負傷や回避についてまとめたメモ書きもありますので、それも以下に掲載しておきます。
(掲載に際して多少手を加えましたが、書式等は統一されてないです)
[スレイヤーズ本編1~7巻 主要キャラ 戦闘時の負傷回数等について]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。