当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~。何か月ぶりの更新かわかりませんが、いちおう生存してましたw
駄文はほぼツイッターのほうに移行したこともあって、久しぶりの更新となりました。
前回の「にゅ7」も感想書こうかと思ったのですが、購入直後に旅行だったので結局書けず……。
また、前回記事はほぼ無反応だったので、その次に予定してた記事も結局掲載しないままになり、以後数ヶ月放置となりましたw


で。表題の本は夏コミで購入しましたが、とらのあなで委託開始したようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/61/040030236179.html

以下、(1)表紙絵感想、(2)各ページごとの内容紹介(ややネタバレ)、(3)ネタバレ感想、の順で書いてますが、本を手に取るまであまり中身を知りたくない、という方はまだ見ないほうが無難かと思います。
[あらいずみ先生の同人誌「るいるい亭にゅ8」の内容紹介と感想?を。]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。