当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、都内へ飲み会に行ってきましたが、そのついでに秋葉原駅の「Front breaking」の広告を撮ってきました。
数日前に、秋葉原駅にスレイヤーズEVO-Rの広告があることを知ったので、本来はそれを撮るつもりだったのですが、すでになくなっていましたので果たせずに終わりました(涙)
(23:05掲載)
秋葉原駅の「Front breaking」広告
画像をクリックすると拡大表示されます(71KB 1024 x 512)

※23:31にカテゴリ追加・変更の件を追記しました。
 
この広告は秋葉原駅の東京方面行きホームで撮影したものですが、この裏側の、上野方面行きホーム側にも同じものがあります。
これを撮影したのは本日の夕方で人が多かったので、さっさと撮って、その場から転進しましたw
自分は本来、羞恥心のかなり強い人ですし(笑)
また、EVO-Rの広告がなくてテンションが落ちていましたので、真正面からの撮影もしてないです。
ところで、よく見ると発売日が「2.18」に変更されています(笑)
個人的には、この発売遅れはけっこう痛いです……。
いまだに「Front breaking」の2番について、なにも知らない状態で我慢してますので…orz


それと、これはどうでもいい余談ですが。
秋葉原駅のスレイヤーズEVO-Rの広告ですが、この日に会った知り合いいわく、
「それなら少し前に見た」
…………。
「もっと早く言わんかぁぁぁぁぁっ!!!!(泣)」

※以下、理不尽モード炸裂しますw
知り合いいわく、「知ってるかと思った」そうですが…。
こっちはEVO-R放送開始の週は感想を書く以外なにもできず(笑)、2週目は感想と旅行で終わり、3週目でようやく余裕ができてきた状況でしたから、それまではこの広告の存在など、知る由もありませんでした。
EVO-Rによる、そのへんの混乱ぶり(笑)も、この知り合いには毎週末に話していましたし、以前、REVOの広告を秋葉原に撮影に行ったことも話していましたから、察して欲しかったものです。
(無茶言うなw)

…そんなわけで、この知り合いには「何かスレイヤーズ関係の広告などを見たらメールよこせ」とは言っておきました。今後、そのような機会があるかどうかはわかりませんが(笑)
また、ここをご覧いただいている方も、スレイヤーズ関係でなにかを見ましたら、コメントなどでお知らせいただけたらありがたいです。なるべく早期に撮影班?を急行させますのでw


以下、広告とは関係ない雑談です。
先に掲載の記事に、拍手をいただきありがとうございます。
とくに、2つ前の「無節操に雑談を色々と」のほうは、独り言のように書き連ねただけでしたから、反応をいただけると思っていなかったので嬉しいです。
どの部分に反応されたのかは気になりますが…(笑)

それと、先の記事でも触れたことですが、当ブログのタイトルの「スレイヤーズ」を、とりあえず平仮名に変えようとは思います。もしかしたら、不自然に思える当ブログの検索順位が下がるかもしれないですし(笑)
ただ、バナーは間に合わないので、しばらくは現行のままでごまかすと思いますが。

(23:31追記)
昨日から、当ブログのカテゴリの追加や見直しを行っています。
大きな変更点は、「スレイヤーズREVOLUTION総括感想など」のカテゴリを追加し、総括関係を「スレイヤーズREVOLUTION」カテゴリから独立させたことなどですが、その他にも細かい所を、誰も気付かないようなレベルでかなり変更しています(笑)
現在のテンプレートは、記事一覧が表示できないようなので、とりあえずカテゴリの細分化などで、初めて、もしくは久しぶりに当プログをご覧になる方にとってなるべく見やすいものにしようと思ってはいますが、そのうちテンプレートの変更は必要になってくるような気はしています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
写真撮影お疲れ様です。
秋葉原へはなかなか行けないので広告見れて嬉しいです。
ありがとうございました♪
林原さんかっこいいですね。
発売日修正は急遽入れた感が伝わってきますね…。
ラジオでも公式サイトでもまだ2/4発売扱いなので、
これが実質公式発表のような形ですね。
2009/02/01(日) 00:02 | URL | はまりや #-[ 編集]
>はまりやさん
こんばんは。
EVO-Rの広告がなくなっていて、ご紹介できなかったのは残念でしたが、「Front breaking」広告を発見できたのは幸いでした。喜んでいただけて嬉しいです♪
この広告を見たとき、自分も素直に「かっこいい」と思ってしまいました。また、いつものことではありますが、本当にお若く見えて、林原さんが自分よりもけっこう年上という実感が全然わきません(笑)
発売日修正は…完全に応急処置ですね。誤表記による発売遅れとのことで、完全に想定外の事態でしょうから止むを得ない所だとは思いますが。
しかし、公式サイトでようやく発売延期のお知らせが掲載されましたが、秋葉原の広告の方が先に修正されるというのは意外な感じもします(笑)
2009/02/01(日) 21:48 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/111-1deb9b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。