当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルの件について、いちおう当ブログでも触れておきます。 (19:20掲載、19:33追記、20:02追記)
2/12から、「あにてれしあたー」でスレイヤーズEVOLUTION-Rの配信が開始されました。
2話以降も、毎週木曜日12:00に追加されていくようです。
http://id.ani.tv/static/html/feat/slayers_er.php

それにあたって、当ブログらしい(?)意見を少しだけ言わせていただきますと……
REVOを見た結果、EVO-Rにさほど期待できなくなったという方にも、ぜひとも1話は見ていただきたいと思います。1話は無料ですし。
当方がそのように感じる理由について、詳しくは下記のページで触れています。
スレイヤーズEVOLUTION-R 第1話 初見の印象
(ネタバレにならない範囲での、1話の印象についての記事です)

また、当ブログでは(上の「このブログについて」の中でも書いていますが)
古い記事へのコメントなども大歓迎ですので、ぜひともお寄せいただけたらと思います♪

なお、EVOLUTION-Rの感想は、ページ左下の方にある「カテゴリー」の中の、スレイヤーズEVOLUTION-Rをクリックしてもらえれば、古い感想から順に表示されます。

(以下、19:33追記)
もちろん、記事をご覧になっていただけるだけでありがたいのですが、コメントをいただけたら、全力でお返事を書かせていただきます(笑) 
当方は大変筆が遅いですし、更新のタイミングなどの問題で、お返事までしばらく時間をいただくこともありますが(汗) 
(20:02 さらに追記)それと、拍手コメントや未公開コメントをいただけた場合、当ブログでは、お返事の際のお名前は伏せて書きますので、ご安心ください(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/121-72efb5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。