当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
本日2件目の投稿です。 (21:05掲載)

詳しくは後日触れさせていただこうと思うのですが……
当方は今、すごい幸せな気分です…♪

●私信です(汗)
本日17時過ぎにいただきましたメールのお返事と、それについての対応は、少々遅くなってしまうかもしれませんが、数日以内にさせていただこうと思います♪
(21:25追記)
本日21時過ぎにいただきましたメールのお返事も、数日後にはさせていただこうと思います♪


●アクセスカウンターが不調?
ここ数日のカウンターが、どうも不調です。
カウンターでは月曜以降の数字の推移は…
45、95、146、76、25、82(本日20:30頃)
これが、アクセス解析のほうだと…
91、83、102、66、70、32(本日20:35頃)
…って。
これじゃあ、全然別物ですから(爆)

どうも、カウンターはたまに(?)サボってる時間があるみたいで、その分が翌日に加算されて…ということで、こんなことになっているっぽいです。
まぢめに仕事せんか、カウンターめ(笑) 仕事の遅れ気味な当方が言えたものではないかもしれませんがw

●今後、長文記事の掲載は少なくなりそうです。
仕事がやや遅れ気味なことや、各所にご挨拶をしたいこと、それと、早く原作の読み返しをしたいことなどから、今後は長文記事の掲載が少なくなってしまいそうです。
そんなわけで、掲載を予定していたライト・マジックの感想も遅れそうです(汗)
EVO-R感想は、なるべく早めに掲載するつもりですが、これもひょっとしたら、少々遅れてしまうかもしれないです。


「続きを読む」の下では、2/13に「スレイヤーズREVOLUTION DVD キャラアニ全巻購入特典」の記事にいただいた拍手コメントのお返事を2件と、スレイヤーズとは無関係な、個人的な話を載せています。
 
まず、拍手コメントのお返事です。
●2月13日 10:53にいただいたコメントへのお返事です。
(「ああ、まろ様に…」の方へ)
ネットを通じて、国境を越えた交流が容易にできるようになったこの時代でも、さすがに海外への通販というのはあまり発達していないようで残念ですね…。こちらからも、中国語版スレイヤーズの購入はできないですし。


●2月13日 22:00にいただいたコメントへのお返事です。
(「掲載お疲れ様です。…」の方へ)
リンクの件、ありがとうございます。そちらの記事が掲載されましたら、コメントを書かせていただこうと思います。



続いて、どうでもいい話です。
当方は、昨年12月半ばに、形式上は前の会社を自主退職し、以後は自宅でそちらの仕事を少量行っています。そして、今月からは仕事量を増やしたのですが(それでも退職前の2/3以下でしょうか)、1週目に諸事情でブログの更新に重点を置いてしまったため、上でも書きましたが、現在、仕事がやや遅れ気味です。
仕事にはっきりとした締め切りが設定されることは少ないのですが、自分の中での目標はある程度設定していましたので、それから比べると、2日分くらい遅れてる感じだったりします。
明確な締め切りがないので、べつに脳内目標より遅れてもさほど問題はないのですが、やはり限度はありますし…(笑)

時間をわりと自由に使えるのはいいのですが、あまり趣味の方に没頭していては、当然そのしわ寄せは未来の自分に跳ね返ってくるわけでして…(笑)
ある程度は計画して考えてやらないといけない…と改めて思っている所です(汗)
当方、自己管理能力が高くはないので、なかなか難しいです。

…というわけで、この後は寝るまで仕事に励みますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/122-f8599449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
