当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
(10:23掲載)

●話の方向性
ほぼ全編シリアスと言っていい内容でした。
●全体的な印象
かなりよかったです。…って。うわ。もう書けることがないw
とりあえず、なかなか熱かったですし、これを投稿したらもう1回見返そうと思います♪
(初回放送直後にすぐに見返したくなるかどうかは、自分にとっての評価の一つの基準ですw)

●その他
このような回は好きなのですが……感想をどのように書くべきか、いつも迷いますw
それと、原作の知識が薄れている自分にとって、ネタバレ感想を書くのには辛い回です(爆)

●今後について
自分にとってのスレイヤーズらしい展開が本格的に始まった感じです。
もう、次回以降の展開は素直に楽しみです♪


(11:20追記)
OPを聴いてて思い出したのですが、そういえば「Front breaking」は2/18水曜発売だから、もう明後日ですね。
自分はラジオで2番まで聴いただけで、CDの発売まで我慢していましたから、ようやく高音質で全編通して聞けるので、もう楽しみで仕方ありません♪
ラジオで2番まで聴いた感想は、『「Front breaking」2番のもたらした衝撃』で書いたので、さらに追加感想を書くかはわかりませんが(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/123-b6f25ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。