当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
本日2件目の投稿です。 (23:10掲載)
ここ数日は珍しく(?)仕事で忙しかったですが、本日から概ね平常通りに戻りました♪
というわけで、書きたい事がたまりまくっていますので、順次載せていきたいと思います。

まず、今回はリンク追加のお知らせです。
今月の14日に、白いウサギさんの「Weiβes Haus-しろぱう-」のリンクに、なんと、当ブログを追加していただけた、との連絡をもらえました…(汗)
…よ、よろしいのでせうか……
このよーな、よくわからないところを追加してしまって……(汗)

そんな風にも思ってしまいましたが(爆)、とにかくものすごく嬉しくて、その日はなにをどーしていいのかわからなくなっていました(笑)
なにしろ、リンクしていただけたということは、どこかしら、このブログを評価していただけたのかな、と思いますし、当方は、白いウサギさんのサイトに以前からお邪魔していましたので……。
ちなみに、その日に書いた記事の、「お知らせ的な雑談などを」の冒頭で、『当方は今、すごい幸せな気分です…♪』と書いていたのはこのことでした♪
そんなわけで、当然のごとく当ブログにも白いウサギさんの、「Weiβes Haus-しろぱう-」へのリンクを追加させていただきました♪

ここで少し、そちらのHPの内容をご紹介させていただきます。
(ここでそのようなことをする必要はあまりないような気はいたしますが…(汗))
イラストはスレイヤーズをメインに、多ジャンルを扱っておられます。
小説も、スレイヤーズをメインに、ロスト・ユニバースなども扱っておられます。
個人的に、その中でもとくに必見と感じるのは、スレイヤーズの長編小説です。
当方はまだ、残念ながら1つ目の作品しか読めていないのですが、もう、時間を忘れて一気に読破せずに入られなくなりました(笑)
そして、長編小説の一つの『rendezvous』は、当ブログを通じて知り合いになっていただけた方に、「力の限りオススメ」と言われてたりしますから、他の話も含めて、もう早く読みたくて仕方ありませんw
そして……現在、スレイヤーズノベルゲームを製作されてるそうで……そちらも楽しみで仕方ありません♪
それの制作記録と、「ぐーたら日記」も必見です♪

…あまり語りすぎるのもどうかと思いますので、このあたりにしておきますが、訪問されたことのない方がおられましたら、ぜひともご覧になっていただきたく思います♪


それと、こちらは本当にいまさらで恐縮なのですが……(汗)
当ブログの初期から、はまりやさんの「スレイヤーズNEWS」へのリンクを設定させていただいておりましたが、このたび、そちらの本家サイトの「名称未定2ごう」へのリンクも追加させていただきました。
この点はかなり前から気になっていたのですが、ようやく直しました…(汗)

そちらのHPの内容については、なにぶん超有名サイトさまだと思いますし、当ブログを見ていてそちらをご覧になってない方はほとんどおられないと思いますので(笑)、あまり触れないでおきます。
ただ、感想や考察の的確さや、その内容の濃さは、常々自分も見習いたいものと思っています。
(遥かなる高み、ではありますが…(汗))


…というわけで、リンク追加のお知らせでした。
で、最後に雑談を。
「Front breaking」はようやく本日入手しましたが、まだ聴いていません。
たぶん、それを聴いたら、数時間はまともにブログ更新ができなくなりそうですので(笑)
へたしたら、それの感想に直行してしまいかねないですし。
なので、このあとにもう1つくらい?、軽めの記事を書いてから聴こうと思いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
本家サイトの方にもリンク追加ありがとうございます。
そして紹介文、大変恐縮ですw
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
2009/02/22(日) 17:04 | URL | はまりや #-[ 編集]
>はまりやさん
こんばんは。
リンクの連絡は不要とのことで、何の連絡もしませんでしたが、こちらにコメントをいただけて恐縮です。また、長きにわたって中途半端な状態のままでしたので、申し訳なく思っています(汗)
当ブログを見ていて、はまりやさんのページを見ていないなどというスレイヤーズファンの姿は想像できませんので、紹介文については、どう考えても必要ないとしか思えないのですが(笑)、いちおう、ほんの少しだけ書かせていただきました。
また、ほんの僅かでも、高みに近付けるよう精進していこうと思います(笑)

最後に、こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします♪
2009/02/22(日) 20:20 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
こんばんはーっ!
白いウサギです。
追加どころかご紹介戴きありがとうございますっ。
頑張ってノベルゲーム制作中でございます。
ファイトだ自分。
詳細で熱い感想が掲載されているこちらのブログは大好きです。
今後も応援しています。
スレイヤーズに幸あれ!!
2009/02/22(日) 23:10 | URL | 白いウサギ #-[ 編集]
>白いウサギさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)
ご紹介は……当ブログには画面右上のリンク以外の、HP形式サイトのようなリンクのページがないので、せめてそれの代わりということで、勝手ながらさせていたただきました(汗)

ノベルゲームは激しく期待してますので、頑張ってください♪
全世界のスレイヤーズファンが待っている!……かもしれませんw
(けど本当に、海外からコミケに来られる方もいますから、冗談にならないかもしれません(笑))
ゲームについてのつっこんだコメントは、今週中にはさせていただこうと思います。

このブログは、暑苦しすぎて引いてる方もかなりいるのでは、なんて思ったりもするのですが、結局、なりふり構わず正面突破し続けています(多分w)
大好き、なんて言っていただけると、すごい力になりますし、このままでもいいのかな、と思えて本当にありがたいです。

それでは、今後もよろしくお願いします♪
2009/02/25(水) 21:21 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/127-5a844123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
