当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
昨日、「Front breaking」を初めて全編通して聴いた感激を、前回の記事で書き連ねましたが……
感動はまだ止まりませんでした(笑)
(10:41投稿)
短い記事ですが、以下は恥ずかしいので隠します(笑) なお、今週の「Tokyo Boogie Night」にも触れた内容です。
(11:28この色の文字を最後に少しだけ追記しました)
 
その後、名称未定2ごうぶろぐさんで、「Front breaking」2番語り(2/8の記事)をようやく拝見し…
その解釈の素晴らしさと、歌詞に込められた意味に、ますます大感激してしまいました。
(衝動的に、思わずコメントの文面を書いてしまいましたが、この日は他に何件か投稿していたので思いとどまりましたw 数日後には投下させていただきます)

そして、その直後、林原さんのラジオでかかった「Front breaking」を、その歌詞の意味を踏まえながら聴いたら……もう、2番の途中で、すでに涙が止まらなくなってしまいました…。

さらに、林原さんが2番サビの最後の歌詞についての語られて、ますます感激してしまう始末(笑)
その歌詞について、「気づいて下さった方いらっしゃるでしょうか?」とおっしゃっていましたが…
…気付きますって…♪
あの場面はもう、特別すぎですから……。

もう、どこまで感動させてくれれば気が済むのですか…(涙)


ちなみに、感想の手紙を書こうと、ハガキは買ってきたのですが、書くかどうかは迷っています(笑)
もちろん、読まれるなんて思いませんが、感謝の気持ちくらいは送っておきたい気がしますし…。

(11:28追記)
つい先ほど、「Front breaking」をまた聴いたら、やっぱり落涙しまくりましたw
…この曲、やばすぎますよ…。今となっては曲調も素晴らしいと思いますが、今回は歌詞にもやられまくってます…。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/131-b96bc1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
