当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2件目の投稿です。
まずは初見の、ネタバレにはならない話の印象について、文字色反転で記しています。
(10:52掲載)

●話の方向性
ほぼ全編シリアスと言っていい内容でした。
●全体的な印象
かなり熱くて、じつによかったです。先週よりも確実にいい感じで、これまでのEVO-Rの中で確実に1番です♪
(先週は、実を言うと、個人的に少し引っかかる部分もありましたが、今週はそんな事もなかったですし)
…当然、これを投稿したらもう1回見返しです♪

●その他
色々意外でした(笑)
●今後について
まさにスレイヤーズ!という感じの展開です♪
もう、次回が楽しみで仕方ありません!


※なお、ここ数日はブログの方に専念しっぱなしだったので、明日明後日は仕事の方に重点を置きます。なので、7話のネタバレ感想のうち、話を追った感想は極力明日までに掲載しようと思いますが、ちょっとどうなるかわかりません。
それと、コメントのお返事の方も明日以降にさせていただきます。(コメントは大歓迎です♪)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/132-eccd523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。