当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新の間がちょっと開いてしまいました。 (14:29掲載)
まともな記事は、このあとなにかを書こうと思っていますが、今回はちょっとしたネタです。

本日1330頃、スカパーの人から電話があり、明日3/1はほとんどの番組が無料で見れる…など、色々と話があったのですが。
その中で、こんな質問が。

「スカパーへの加入の際に、とくに見たいチャンネルや番組があったのでしたら教えていただけますでしょうか?」

…………。
……え、えーと…。
突然こんなことを聞かれたら、みなさまだったら、どのよーに答えますでしょーか…?(汗)
 
 
…………。
それから、しばし続く沈黙。

自分の心の中で続く葛藤。


…………言いたいっ!ものすごく言いたいっ!!!!

しかし、いくらなんでも、電話で直接それを言うのは、あまりにも酷というものですっ!!!!


「スレイヤーズを見るためだけに

AT-Xに加入しました。

スカパーに入ったのもそれだけが理由です」



…そう言える勇気が欲しかった!!!!


……しかし、やはり自分には無理でした……。

結局、「とくにない」なんていう、見え透いたウソをついてしまいました…orz
けど、ウソをつくのも苦手なので、それがウソだということも、たぶんバレバレでしょう…orz

どうぞ、こんな自分を、ヘタレと言ってやってください……orz

当方は、スレイヤーズにハマっていなければ、二次元世界の深い部分とは全く縁のない人生を送っていたはずの人ということもあって、こんなブログをやっていても実は、他人に自分をさらけ出す事は不得意なのです…。
基本的には知り合いにも、こっちの属性は見せずにカタギを装ってますし、スレイヤーズが好きという事を伝えている知り合いですら、自分のハマり度がどれほど深いものかは知らないですし……。

…けどやっぱり、上に書いたような発言をしたら、どういう反応するか聞いてみたかったなぁ…(笑)
営業口調を崩さずにさらっと流すか、それともしっかりヒいてくれるか?w
それに、ひょっとしたら、ちゃんと答えておけばほんの少しは、スレイヤーズのさらなる新作のための支援になったかもしれないですし。
というわけで、やっぱり後悔してます…orz

…嗚呼。
ほんとーに、どーしようもなくヘタレですいません……orz


この一件が済んでから、「Eront breaking」2番の歌詞を思い出しましたよ…。
「本当は言われなくても知ってる 上手な言い訳ほど 意味を持たないことを」

…本当に、何の意味も持っていませんでした…orz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/135-8b2ba643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。