当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、お知らせのようなものを。
…以前から当プログにお越しの方はお気づきかもしれませんが、当ブログのバナーなんてものを作りまして、木曜日あたりから上に表示させております。
これは、スレイヤーズ取扱いサイト検索エンジンの、regist searchさんに当プログを登録させていただくにあたり、「たとえひんそーでも、バナーがないよりはあったほうが幾分マシだろう」と、使い回し絵+無着色で急造した暫定バナーでした(笑)
ただ、「暫定」と言いつつ、諸事情で絵を塗れるようになるのは当分先になりそうですので、当分はこのままになってしまいそうです(恥…)
なお、これの元絵は、一番最初の記事にあります。
現状では絵はこれ1枚しかないのが心苦しい所でありますが…(汗)

現在は絵を描けるようなまとまった時間がないのですが、あと数日で時間ができてくると思いますので、スレイヤーズREVOLUTION の感想などとあわせて、そちらも進めていこうと思っております。

…話がかなり脱線しましたが、そんなわけで、regist searchさんに登録させていただいたのですが、スレイヤーズREVOLUTION 第2話の放送当日に登録していただけたこともあり、その効果はてきめんでした♪
(素早い対応、ありがとうございました♪)
それと、こちらからも、regist searchさんへのリンクを設定させていただきました。
(画面右側…目立たないのが難ですが(汗))

さて…色々やりたいことや、ここに書きたいことはありますが、あと数日は我慢せねばなりません。
それが終われば、今以上にスレイヤーズライフを満喫できるようになりますので…
ああ、楽しみだなぁ(笑)

…そんなわけで、次の更新は水曜夜か木曜朝とさせていただくことになると思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/14-ae2d4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。