当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、一言失礼します。  

…なんか、ものすっごい数の拍手をいただけてるのですが(汗)

8話感想のことですが……。
書いた本人は、ものすごく驚いています(笑)

現時点で、8話感想(1)は3拍手で、これでも十分多いのですが……
8話感想(2)は9拍手って……REVO総括感想(3)と並んで、最も多い数になってるんですけど…(汗)
まさか、プラス方向の記事で、このようなことになるとは思いもしませんでした。
(問題点指摘ばかりが、当ブログの存在意義ではなかったのかな……なんて、ようやく思えたりw)
もう、掲載した日の夜からニヤけっぱなしですw

と、とにかく……。たくさんの拍手をありがとうございました♪
また、拍手コメントでねぎらいの言葉をかけていただけた方にも感謝いたします♪

ただ、こうした思わぬことになったのも、EVO-Rが好調なおかげですね♪
…そんなわけで、つくづく、時間確保の策を実行しておいてよかったと思っています(笑)
たぶん、これからの残り5話は、ますます感想を書くのが大変になってきそうですが(それはもちろん喜ばしいことですがw)、それを前にして、本当に励みになりました。
今後も今まで通り、暑苦しい感想を書き連ねていきますので、お付き合いいただけましたら幸いです。
(8:40掲載)
 

それと、ようやく着色版+ブログ名変更後のバナーができましたので、白黒の暫定バナーから差し替えました。
リンクをしていただいてるサイトさまには、バナーを差し替えていただけたらありがたいですが、そのままでも差し支えありませんので、気が向いたときにでも変更していただければ、と思います<(_ _)>


あと、いちおう元絵↓ですが。
どうせバナーにしてしまえば、バランスの悪さはわからないので、そのままてきとーに着色しましたが…
lina_001k
塗ったらさらに、バランスの悪さ(あたまのでかさ)が目立つようになりましたw
けど、ショルダーガードをでかくするだけでも、だいぶバランスがよくなりそうですし、表情を変えたほうがいい感じになりそうなので、そのうち手を加えるかもしれません。
「新しく描いた方が早いだろ」、というのは禁句で…w(3/8 18:37追記)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リナちゃん可愛い~~!!v-344

私も8話感想を書きました。
でもやはりまろさんの感想は私よりすご~~く詳細です。
読むは読むほど、あ!本当だと思います。
まろさん凄いです!
2009/03/07(土) 12:43 | URL | 皓日 #-[ 編集]
>皓日さん
リナの絵はあくまでバナー用なので、色々とかなり目をつぶったのですが、可愛いなどと言っていただけて嬉しいです♪
(ただ、表情くらい変えたほうがよかったかな…という気は、今でもしてるのですが(笑))
EVO-Rの放送が終了したら、もう少し気合を入れてリナを描こうと思います。

8話感想について、皓日さんにそこまで言っていただけて、大変嬉しいです(汗)
ただ、わりと詳細に触れた内容になったのは、感想の所要時間がとんでもないことになったせいでもあります。多分8話だけで30時間以上かけてますから…(笑)

この感想は…なんというか、もう、書かずにはいられない、という衝動がありました。
それでもまだ書き足りないので、明日くらいに、少し8話関連の記事を掲載したいと思っています(笑)
2009/03/07(土) 18:59 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/141-5ffac1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。