当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表題の件について、いちおう当ブログでも触れておきます。 (21:47掲載)
3/25に、スレイヤーズEVOLUTION-R DVD1巻が発売となりました。
1/12からAT-Xでの放送が開始され、2/12からは「あにてれしあたー」で配信が開始されていましたので、これは第三次攻撃隊(?)ということになるのでしょうか?(笑)

それで、以前も書いたことではありますが、当ブログでは、古い記事へのコメントなども大歓迎ですので、ぜひともお寄せいただけたらと思います♪
(すでにお寄せいただけてもいますが♪(笑))
ただ、コメントについては、DVDでこれからご覧になる方にとってのネタバレを防ぐために、先の話を見た視点でのコメントは控えていただけますようお願いします。
(1話のコメントなら、2話以降のネタバレを含む話は控えていただきたいという意味です。DVDをご覧になられた方の展開予想なら歓迎です)

なお、1・2話にいただけたコメントには、とくにネタバレを含む内容はないので、ご覧いただいて差し支えないです♪

なお、EVOLUTION-Rの感想は、ページ左下の方にある「カテゴリー」の中の、
スレイヤーズEVOLUTION-R
をクリックしてもらえれば、古い感想から順に表示されます。

(↑ここからもそのページに飛べます)

ちなみに、当方はDVDをどこで買うか迷っていましたが、今回はショップ独自の特典が少なかったので、無難に(?)Amazonで購入しました。
アニメイトなどでの購入も検討はしたのですが、特典の絵柄がDVDの箱絵と同じようだったのでやめました。描き下ろしではなくても、本編の映像から好ましい絵を流用していれば、そちらで購入していたと思うのですが。
ともあれ、24日に発送の通知が届き、25日の昼にはメール便で届きましたが、まだ開封もしていません(笑)
これから開封しようと思いますので、なにかあれば感想を追記するかもしれないです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/158-42e7678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。