当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
(22:06掲載)
今週後半は、わりとまともに仕事をしていたこともあって、11話補足感想は書けませんでした。
それと、DVD1巻も開封はしましたが、まだ見れていません。この分だと、3/15に購入した同人誌ともども、EVO-R放送終了後の楽しみになりそうです。
当方は、火がつきにくい性質(行動が遅い)ですが、一度火がつくと極めて激しく燃焼する性質なので、同人誌は「1冊読んで我慢」とはなり得ないですし、DVDで1話と2話を見たら、その先も見たくなってしまいそうですから、まだ我慢したほうが無難なような気がしますので(笑)

EVO-R DVD1巻のブックレットの1ヶ所について、少しだけ文字色反転で書いておきます。(ブックレットのネタバレです)
ズーマ役の飛田さんのインタビューの最後の、
『たとえその場にいなくても、常に彼はあなたのそばに…。』
って……。
イヤすぎますからw
脳裏に、REVO最終話ラストの必死なズーマさんが浮かんでしまったではないですか(笑)




(以下は、EVO-R本放送を試聴されてない方にとってはほぼ意味のない内容だと思います。ネタバレではないですが、面白くもないです)
最近はEVO-R感想の掲載が、水曜夜という目標よりも遅れることが多いので、あらかじめ予告しておきます。
次回のEVO-R感想の掲載は……
 初見の印象が月曜昼~夕方/前半の感想は火曜/後半の感想は木曜
これまでの掲載実績からすれば、大体これくらいになるような気がします。話の内容によっても多少左右されると思いますが。

…それにしても、EVO-Rの放送も、残りあと2回ですか…。
EVO-Rに没頭している当方としては、なんとなく、季節は放送開始の頃の冬のままだと思い込んでいましたので、今が3月だという事に違和感もありますが(笑)、最近は暖かい日も多くなり、桜の便りまで聞かれるようになって、春めいてきたことを実感せざるを得なくなっています(をい)
当方、軽度の花粉症持ちなのですが、EVO-Rに没頭していたせいで、今年はそれを全くと言っていいほど感じずに花粉の季節は過ぎてしまいました(笑)
それにしても、「光陰矢の如し」という言葉を、年齢を重ねるごとに実感の度合いを深めてはいますが、EVO-Rの放送期間の3ヶ月は特別そのように感じられます…。
…残りあと2回しかないと思うと、少々感傷的になって、よくわからないことを書き連ねてしまいました(笑)


続きを読むの後には、3/29 16:20に、下の記事「スレイヤーズEVOLUTION-R DVD1巻 発売中♪」にいただいた拍手コメントのお返事を書いています。短いですけど。


以下は、拍手コメントのお返事です。
(「やっと発売……」と書かれた方へ)
DVD待ちをされていた方々にとって、まさに、「やっと発売」ですね。
とりあえず今はレンタルで楽しんで、ゆくゆくはDVDも購入しましょう♪
(…って自分、キングレコードの回し者じゃないですけどw)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/159-7b144e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
