当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
今回はなんとなく単独記事でお知らせを。 (0:19掲載)
今更ながら、4話追加感想の最下部に少しだけ追記しました。
(4/27 さらに少し追記しました)

(また私信です)
予想以上にメールのお返事が遅れまくってしまって、大変申し訳ないですが、お言葉に甘えさせていただいております…。
現状では、来週前半とは断言はできないのですが……来週中には必ずお送りいたします…(汗)


以下、ネタバレではないですが、EVO-R DVD2巻(3・4話)の印象がわかってしまうことは書いています。
 

自分は、物事のよかった部分と、そうでなかった部分を、ほぼ完全に分けて考える人なのですが、それにしても最近の記事やコメントは、プラスとマイナスを行ったり来たりで、はたから見たら、どちらにも安定せず、落ち着きのない人に見えるかもしれませんね(爆)
まぁ……EVO-RのDVD2巻が発売されたら、こうなるだろうとは思っていましたが……(汗)

コメントお返事の後に、13話感想(6)に着手しようと思います。
それはまたプラス感想ですがw

その後にやりたいことも、ほぼ固まってきましたが、自分にとってはかなり難しそうなので、かなり時間を要するかもしれません(汗)
アクセス数もかなり低下しているので、なるべく早めに、てこ入れはしたいのですが(笑)

いちおう、今度のものは、EVO-Rネタバレを含まないもので考えています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/176-b98485da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
