当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
(5/6 13:36追記)
この記事にいただいた拍手コメントのお返事を、最下部に書かせていただきました。

(5/4 08:09追記)
※頂いたコメントがすっごくツボだったので、勢いにまかせて描いた画像2枚追加しました(笑)
スレイヤーズのものではないですけど…(汗)
……以前も書きましたが、自分って時々、とんでもないあほなんじゃないのかと思うことがあります…w 

 (20:29掲載)
少し前に、EVO-R感想に一つの区切りがつきましたが、最近は、何を掲載しようか……とか、ちょっと迷っていたりします(笑)
まぁ、ネタ自体はいくらでもあるのですが、時間のかかりそうなネタばかりのため、それができるまでの間をつなぐ小ネタがあまり浮かんでこないものでして(汗)
過去のラフ画で、わりと見れるものはあらかた掲載してしまいましたしw

で、今回も小ネタです。(→2枚の絵を追加したから、全然小ネタではなくなってしまいましたw)


もう数日前の4/29のことですが、知り合いたちに、「府中(東京都)にそばでも食べに行かない?」と誘われて、行ってきました。
(ちなみに、自分は埼玉県北部在住です)

で、府中でそばは食べましたし、けっこーうまかったのでいいのですが…

…それからしばらく経って。

「あれ?」
20090429_01
「これって、日本で一番ゆーめーな山のような…(汗)」

「……ここはだれ?わたしはどこ?」 …なんかびみょーに普通と違う言い回しのようなw

※写真数枚のあとに、スレイヤーズに関係する話も書いています。
 
20090429_02
「…をや?
気のせいか、日本で一番高い山にかな~り登ってるような気がするんですけど…(汗)」


まあ、そばを食べた後、天気も良かったこともあって、その場の気分でなんとなく富士山に向かって、車で行ける終点の5合目(標高2400m)まで登ったというだけなのですが。
とはいえ、近場にそばを食べに行くだけのつもりが、富士山に登ることになったというのは、かなり予想外の展開でしたw
面白かったからいいですけど♪
(帰宅は予想外の23時過ぎになりましたがw)

※写真は全て、クリックすると2倍の大きさで表示されます。
20090429_03
写真中央に、かすかに人影のようなものが……

↓上写真の中央をズームして撮ったものです。
20090429_04
……ほんとにおられましたw


で、この日は、いちおうスレイヤーズを知っている知り合い3人と行動したのですが、ひょっとしたら車に乗るかもしれないと思っていたので、「Plenty of grit」と「Front breaking」のCDを持っていきました。
このときの同行した知り合いは…
 仮称A氏…REVOは10話くらいまで視聴、原作は二部もすぺしゃるも多分途中まで。
 仮称B氏…REVO・EVO-Rは全話視聴、原作は未読。
 仮称C氏…REVO・EVO-Rとは無縁、原作は二部最終巻まで、すぺしゃるは途中まで
        (現在はほぼスレイヤーズから引退)
また、全員、何らかの形でTV版旧作は見ていました。
この者たちは、当方の学生時代最末期の友人で、TV版旧作(とくにNEXT)の放送日翌日には、それについてもけっこう話していました。
当時からシリアス命で、今ほどではないにしてもやはり重症だった自分と、他の者たちでは好みが異なっていたので、NEXT14話(乙女の祈りの回)などの翌日には対立意見を交わしたものですが、それももう思い出ですw

そんな思い出話はともかく。
今回は、かなりライトなスレイヤーズファンの集まりでしたが(そもそも、昔からの知り合いでは濃いスレイヤーズファンはいないですけど)、それでも「Plenty of grit」が大人気でした(笑)
REVOを見ていたA氏が、「繰り返し聴きたくなる」と言ったのはまだわかりますが、REVOを見ていなかったC氏までいたく気に入った様子で、CDを買いたいとのことだったので、後日、曲名をメールで送ることになりました(笑)
やはり、NEXTあたりを髣髴とさせる曲調は、旧作を見ていた人にとっては、たとえ、現在スレイヤーズと離れていても、訴えかける力があるようです♪
また、スレイヤーズにはREVOの1~3話と13話しか縁のなかった知り合い(二次元とは縁の薄い者)も、「主題歌はすごくいい」と言っていましたから、「Plenty of grit」の力というのは大したものだと思います(笑)

今回、他の3曲については、とくに大きな反応はなかったですが、「Front breaking」は、自分も当初は大きな反応を示さなかったですから、それはわかる気がします。
(自分の場合、その後、OP映像との相乗効果と2番の歌詞でやられまくって、「Front breaking」に匹敵するほどのお気に入り曲になってしまいましたが)

その「Front breaking」は3回くらい流したと思うのですが、2番サビのあの歌詞(笑)が流れても、誰も無反応で、「やっぱりかな~り軽いファンだと、そんなもんなのかな~」とか思ってしまいました(笑)
…まぁ、自分が重症すぎということはわかってるつもりですけどw



で、最後に。
知り合いA氏の無軌道式ガソリンカー(=車)のカーナビにCDを入れると、曲名が表示されるのですが、これは、ある時期までに発売されたCDにしか対応してないとのことで、
「Plenty of grit」を入れたら、やはり全く別の曲名が表示されました。
(知り合いは、自分が指摘するまで、それを本当の曲名だと誤認してましたw)

……そこまではまだいいのですが、表示された歌手名が……

本来なら、もちろん「林原めぐみ」となるはずですが、

それがなぜか……


「和田アキ子」(爆笑)

……よりにもよって、なぜこのよーな誤変換がなされるのですかw
いや……たしかに、林原さんも和田アキ子さんも、それぞれの世界の中で大物という点では共通してますけど(笑)

ちなみに、「Revolution」の歌手も、やはり和田アキ子さんでしたw
(実際には、表示される曲名は別のものになるのですが)

↓イメージイラストを追加しました
wada_001s
画像は、かなりきょーれつなので、小さめにしておきますが(笑)
※画像をクリックすると大きなサイズで表示されますが、覚悟の上でご覧下さいw
…ちなみに自分、べつに和田アキ子さんのファンというわけではないです。



それと、余談ですが……
知り合いB氏いわく、
ガンダム関係のCDを、カーナビに入れて表示されたタイトルは……

「虫歯」だそうでw

……もうどうなってるんですかこれ(笑)
個人的には、「ガンダム」と「虫歯」という、ミスマッチぶりがたまらないのですがw

s_001s
※クリックすると2倍の大きさで表示されます。



■追加した画像について
(1枚目)
高校時代の美術の授業以来、十数年ぶりに実在の人物の絵を描きましたが、やっぱり実写は難しいです。
ぜんぜん似てくれないので苦労しましたが、いい経験にはなりましたw
(掲載したものも、似てるかどうかわかりませんが)
で、苦労して描いたので、せっかくだからと悪乗りして、壁紙サイズで掲載しましたw
ちなみに、ペン入れは、筆ペンの濃淡2色のみで行っています。
あと、元画像はグーグルで画像検索すると出てきますw

…それにしても、当ブログ初のペン入れした画像がこれとは…w

(2枚目)
1枚目で力尽きたので、こちらは思いっきり手抜きですw


……ふぅ。
何やってるんだろ……自分(爆)

……今度は、ちゃんとリナでも描きますので、どうかお許しください……(汗)


●5月6日 7:44にいただいた、拍手コメントのお返事です。
…いまだにご挨拶に行けず、恐縮です(汗)

『やけにア行がハ行に絡む和田アキ子氏』に爆笑していただけたうえ、激似とまで言ってもらえて嬉しいです♪
全く描き慣れない絵でしたが、意外なほど皆様に笑ってもらえてるようなので、これを描いて本当によかったと思っています(笑)
プレグリのサビは、ア行が多いので、歌詞を書いてて楽しかったですw
「ほもひ」は、まるで「ホモ牛乳」とか「ホモサピエンス」とかみたいで、語感がなんとなく微妙な気もしましたが、「おもひ」ではパンチ力がいまいちですし、やはり和田アキ子さん色を強めるには、「ほもひ」だろうということで、これを採用しました。こうして反応もしていただけたので、この判断はやはり正解だったと思っています(笑)
この画像は、もちろんPCの壁紙にしてもらってもかまわないですが、かなりびみょーな気がしますw
ぢつは、一度試しに設定してみたのですが……やはり、すぐに元に戻してしまいました(汗)
ちなみに、そのまま使うだけでなく、画像を縮小して保存し(横幅を200~300ピクセル位)、壁紙に設定する際に「並べて表示」にしてみても、なかなか面白いかと思いますw

『虫歯シャ○大佐でも腹筋酷使』とのことで、これまた嬉しいです(笑)
和田アキ子さん絵と比べると、さすがに地味だとは思いますが、個人的には露骨な手抜き感がけっこー気に入ってますしw

知り合いのカーナビは、本当にいい仕事をしてくれました(笑)
また、この記事に2枚の絵を追加したのは、最初にコメントをいただいた桐生あきやさんのおかげですから、多くの方の力によって、ヘンな笑いが生み出されてしまったとも言えますw

以前から、「思わずコメントしたくなってしまう」ような記事が理想だと思っていますから、今後も、方向性を問わず、たまにでもそのような記事を掲載していきたいと思っています♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。素敵すぎるカーナビに思わず書き込んでしまいました。若い頃に甘い物を食べ過ぎてしまったんでしょうか、赤い方(笑)

そして、和田アキコ御大がマイクなしでプレグリを熱唱している姿を想像して笑いに痙攣して突っ伏してしまった私はめぐさんファン失格でしょうか………ごめんなさい………(笑)
スレの旧作放映時代、毎週、邦楽トップ10を出演者がカラオケで歌う「夜もヒッパレ」という深夜番組があったのですが、和田アキコ御大もゲストで出演していたことと、当時のスレソングがわりとランクインして歌われていたことを考えると、もし番組が今でも続いていたら、本当にそういうミラクルがあったような気もして、ちょっと怖いです(笑)
2009/05/04(月) 01:16 | URL | 桐生あきや #8kSX63fM[ 編集]
>桐生あきやさん
こちらではお久しぶりです(笑)

頂いたコメントですが、もう件名だけでも吹いてしまいましたw
ガンダム=虫歯で、某赤い人が出てくるとは思いませんでした。
カーナビのチョイスもステキすぎですが、桐生さんの感性も素晴らしすぎます♪
思わず、よくわからない衝動に駆られて、2枚も絵を描いてしまいました(笑)

赤い糸切り…じゃなくて、赤い彗星さんは、やはり通常の3倍のスピードで甘い物を食べてしまったのでしょうw

和田アキコさんネタで、「笑いに痙攣して突っ伏してしまった」ほどの反応をいただけて嬉しいです。
ただ、和田アキ子さんがプレグリを熱唱する姿は、なるべく想像しないようにしていました。やっぱり笑ってしまいそうでしたし、なにかそれは、想像してはいけないような気がしましたので(笑)
しかし、こうしてそのことを明言されたら、もう想像するしかないです。
……というわけで、いちおうイメージイラストを描いてみましたw

※続きは、また本日夜に、新規コメントとして書かせていただきます。
2009/05/04(月) 09:50 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
ネタ、イラストともにツボりましたw
和田アキ子、激似で爆笑ですw
もう、あの声で脳内再生されますよ。
なぜ、よりにもよって和田アキ子w
これ、イラストと一緒にラジオ投稿されてみたらどうでしょう?
絶対スタジオでツボりますよ。
HSのお月様にほえほえ~コーナー向きかな、なんて勝手に思っちゃいました。
2009/05/04(月) 14:31 | URL | はまりや #-[ 編集]
>桐生あきやさん
では、続きです(笑)
多分、「夜もヒッパレ」だと思いますが、実際にトップ10に入った林原さんの曲が、他の人に歌われたことはあったような記憶はあります。残念ながら(?)、和田アキ子さんではなかったですけどw
ただ、当時は「なんで林原さんが歌わないのか?」と疑問に思ってしまいましたが(汗)
…確かに、その番組が続いていれば、そのようなミラクルが起こりえたような気もします(笑)

※それと、無断で、いただいたコメントを元にした絵を作成・掲載してしまい失礼しました(汗)
2009/05/04(月) 22:01 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
おじゃまします。
この前はお疲れ様でした。
富士山綺麗だったね。

実は、あのあとまたレンタルで、
林原めぐみの古い曲いれたら
やっぱり和田あきこだったよ。

今、ナビのデータ更新中
2009/05/05(火) 18:54 | URL | 仮称A氏 #-[ 編集]
>はまりやさん
ツボったのでしたら幸いです♪
ネタはともかく、和田アキ子さんの絵はけっこう時間もかかりましたしw
その絵は、なぜか描かなければいけないような衝動に駆られて描いたものの、「いくらなんでも悪乗りしすぎかも?(汗)」とも思っていたのですが、爆笑までしていただけたのなら、たわけの本懐を遂げることができたと思います(笑)
また、絵については、リナの顔だけなら少しは自信もあるのですが(笑)、実在の人物の絵は得意というわけではなかったので、激似とまで言っていただけて嬉しいです♪
プレグリの歌詞については、『あの声で脳内再生』されやすいように、極端に和田アキ子さん風にしてみましたw

それにしても、本当に、『なぜ、よりにもよって和田アキ子w』ですね(笑)
有名な女性歌手に絞ったとしても、無数の歌手がおられるのに、その中から最大の爆笑コースと思われる和田アキ子さんを選択してしまう、カーナビのセンスのよさには脱帽ものですw

ラジオ投稿は……頭の片隅では少しだけ考えましたが、今回お言葉をいただけたので、改めて検討してみようと思います(笑) 読まれなくても、もし笑ってもらえたら嬉しいですし♪
当方は、HSをリアルタイムでは聴けないので、ちょっと迷うところですが、確かに、お月様にほえほえ~コーナー向きのような気はします。また、もし読まれることがあれば、相方がおられるHSのほうが反応も面白いかも?という気もしますw
HSは、EVO-Rの最終話ED曲をどうしても聴きたくて、ネット上を捜索してみたら番組を丸ごと聴けたので、そちらでもいいかな、と思いつつあります。
2009/05/05(火) 20:41 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
>仮称A氏さん
このようなところに来訪されるとは…(汗)
(この記事を載せたと知らせてなかったのに…w)
ともあれ、先日はお疲れさまでした。
霊峰富士の美しさは素晴らしいものがありました♪
それと、このネタが予想以上に好評なので、貴殿と、貴殿のカーナビには感謝ですw

それにしても、昔の林原めぐみさんの曲まで、和田アキ子さんになってしまうとは…
どうやらカーナビ氏は、やはりアニメ関係には疎いようですな…。
そして、そうなるとカーナビ氏にとっては完全に、林原さん=和田アキ子さんなのでしょう…w
情報感謝です♪
2009/05/05(火) 20:56 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
ツボってくださったなら幸いです……って、なんか素晴らしいイラストが2枚も増えてる!(笑)
うわあ似てますねえ、イラストすごくお上手です! これ自分で描かれたんですか、うわあ……。
たしかにラジオに投稿しても、林原さんご本人にもウケてもらえそうですね、この素敵なカーナビさんは(笑)

> 夜もヒッパレ
たしか「Reflection」をMAXが歌ったことがあって、有名人芸能人がアニソンのカバーをしているような雰囲気を面白がって見ていた記憶がありますが、さすがに和田アキコさんが何を歌っていたかまでは憶えていません(笑)

私のコメントがきっかけでさらなる笑いが広がったなら(笑)むしろ嬉しいです。がんがんネタにしてください(笑)。ここまでツボっていただけてありがとうございますw
2009/05/05(火) 21:33 | URL | 桐生あきや #8kSX63fM[ 編集]
>桐生あきやさん
……勢いというのは、恐ろしいものです……(笑)
最初のコメントを拝見して、熱唱する和田アキ子さん(プレグリのサビの歌詞付w)と、歯痛に頬を押えるシャ○の図が鮮明に脳裏に浮かんでしまい(笑)、これは描くべきと強く思ったので、まずはグーグルで「和田アキ子」で画像検索すると、自分のイメージ通りの熱唱する図(CDのジャケット写真)が見つかり、作成が決定しました。
当初は大幅に簡略した似顔絵にしようと思っていたのですが、パソコン上に元画像を表示させて、鉛筆で下絵を描いてみると、似顔絵のほうが似せるのは遥かに難しいと気付き、単なる模写に切り替えた結果、あの絵ができあがりました。筆ペン使用なので、元絵より多少濃くなった気もしますけどw
シャ○については、特徴がありすぎですから、さほど似てなくても誰だかわかるので、ペン入れの際に線がずれたりしても一切無視するなど、かなりいい加減に模写しました(笑)
ちなみに、手だけは勝手に追加してますw

最近の十数年で描いた人の絵と言えば、リナを中心としたスレイヤーズキャラばかりでしたが、慣れないものを描いて、それが似ていたのなら幸いですし、驚いてもいただけたようで嬉しいです♪

……やはり、ラジオ投稿はしてみたほうがいいかもしれないですね…(笑)
それにしてもこの件は、一部の種類のカーナビ氏だけに現れるのかについても気になります。

>夜もヒッパレ
上のお返事では言葉が足りなかったですが、自分は、林原さんが目当てでその番組を見ましたから、そこでの主旨を理解していませんでした(汗) 
「Reflection」をMAXが歌っていましたか…。今にして思えば、貴重だったのかもしれませんね(笑)
もしもそれを和田アキコさんが歌っていれば、ものすごい貴重なものだと、歌に疎い自分にも理解できたのですがw

今回は、桐生さんのコメントのおかげで、確実に笑いが広がったと思います。
なにしろ、当初はあの2枚の絵を描く気なんて全くなかったですからw
こちらこそ、素晴らしいネタをありがとうございました。
……またなにかありましたら、ネタにさせていただこうと思います(笑)
2009/05/06(水) 03:53 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
腹を抱えて笑わせてもらいました!
メグさんがそのカーナビみたら、度付き倒すこと間違いなし!
このネタ、インパクトがすごくてこれからスレイヤーズの曲を聴くたびに和田アキ子が思い浮かばないか心配です。

とてもきれいなイラストですね。和田アキ子(笑)
そのカーナビのアーティスト名をリナ=インバースとかにしてCDを入れるとどうなるんでしょうかねえ。
2009/05/07(木) 23:39 | URL | kobuta3 #sLo3ZbzM[ 編集]
>kobuta3さん
そこまで笑っていただけて嬉しいです♪
知り合いのカーナビは、かなり新しいものなのですが、林原さんは確か先週のラジオで、車の買い替えを検討しているとのことを話していたので、もしかしたら、そのうちこれを経験することになるのかもしれません。
もしそうなったら、ただ唖然とするのか、どつき倒すことなるのか興味深いところです(笑)

そういえば、自分もこのネタを掲載してから、プレグリなどのスレイヤーズの曲を聴いてないですから、これを思い出して吹き出さないか心配はありますw
……そう考えると、kobuta3さんをはじめとする皆様には、ちょっと申し訳ないことをしてしまったかもしれません(笑)

和田アキ子さんの絵について、お褒めの言葉をありがとうございます。
けどこれって『とてもきれいなイラスト』と言うに値しますでしょうか…?(汗)

アーティスト名がリナ=インバースの曲はないですが、サントラ収録曲に、L・O・Nの歌はありましたから、そのうちそれを試してみたいとは思います。多分、あまり有名ではない人の名前が表示されそうですけど。
個人的には、L様がキレるような歌手が表示されたら最高……
ざくっ。
(以後、通信途絶w)
2009/05/08(金) 02:59 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 14:00 | | #[ 編集]
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪
しかし……私かなり抱腹!爆笑!悶絶!絶叫しました…
まさかここで和◯アキ◯やシャ◯の絵を観るとは思いませんでしたし…それにしても上手ですね!
ちなみに私が抱腹悶絶絶叫したのは理由が…実は尿管結石でして…余りの爆笑で石が動いたのか激痛の嵐!!リナに思いっきりド突かれた様でした(笑)
でもたまにはこういう絵で楽しませて頂くのも良いですね♪
ちなみに私のガソリンカー(笑)のナビは音声認識で『ばあちゃんち』と告げると『バカちょうちん』って返答来ます(…)
2009/05/10(日) 09:09 | URL | メタボM #-[ 編集]
5/8にいただいた非公開コメントのお返事です。
(『コメント返しは不要』とのことでしたが、一応お返事させていただきます。当方としても書きたかったですしw また、お気遣いありがとうございます)

例のブツはお喜びいただけたようで、こちらとしても嬉しいです♪
Heartful Stationは、以前住んでた場所では聞けたのですが、現住所は全く駄目ですorz
しかし、土曜日はHeartful Stationを聴いてから帰宅とは…ものすごく遅い帰宅時間のような気がします(汗)

…本当に、和田アキ子さんの絵をPC壁紙にされてしまうとは(汗)
しかも、「小さいサイズで並べて表示」までされるとは…。慣れないうちは、パソコンを起動した直後に「うわ……(汗)」となるよーな気がします。
とりあえず、その壁紙のままで、他の方に見られないように注意したほうがいいとは思います(笑)

それにしても……さんざんネタにしてもらえたので、これを描いて、壁紙サイズで掲載しておいてよかったと思います♪
2009/05/11(月) 01:26 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
>Mさん
このようなところに来訪されるとは…(汗)
スレイヤーズはREVOLUTIONの1~3話と13話しか見てないのでは、このブログを見てもさっぱり意味がわからないでしょーにw
まぁ、この記事のような、たわけ記事だけ見てもらえればと思います。
ただ、やっぱり旧作を見てもらいたいと思う今日このごろ(笑)
さすればリナの良さもわかるはず……。REVOLUTIONでは、あまり良さが伝わる描き方がされてなかったしのう…(とくに序盤orz)

自分でも、まさかでここで和◯アキ◯さんやシャ◯の絵を描くことになるとは全く予想できませんでしたw
上手……と言うと、大関魁皇の右上手投げを思い出しますが……などという大ボケはともかく(愚)、上手と言ってもらえて嬉しいです♪

尿管結石の石が動いて激痛というのは、シャレにならないよーな気が(汗)
ちなみに、リナがどついても、そんなにダメージはないはずです(笑) REVOLUTIONでは、なぜかやたらと殴ったりしていましたが、本来はスリッパなんかを使ってひっぱたくことが多いですからw
(あと、理由がないと、むやみやたらとひっぱたかないですし。…REVOLUTIONは色々違和感が多すぎて困りものですorz 地上波で放送されなかった後半分では、かなり改善されたのですが)

ナビの音声認識は貧弱なので、聞き間違えは所定に近いものがありますが、『バカちょうちん』って、なんかバカにされてる気がしますなw
2009/05/11(月) 02:10 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
まさか、このブロブに「赤い彗星」が登場するとは!

自分のカーナビに林原さんのCDを読み取らせたら、何も表示がありませんでした。(アルバムCDだからかも?)

通常、最近のアニメ主題歌でシングルCDを読み取らせると、間違ったタイトルが表示されます。

カーナビの取説を読んだら、「実際のタイトル情報と異なる場合があります。」と注意書きがありました。

富士山に行くまでは、この現象は自分のカーナビが故障しているからと思っていたので、ちょっと安心しました。

でも、逆に考えると、和田アキ子さんのCDを読み取らせると「林原めぐみ」と表示される可能性があるのかな!?
2009/05/12(火) 16:48 | URL | 仮称 B #-[ 編集]
>仮称 Bさん
このようなところに来訪されるとは…(3回目w)

赤い人の登場は、偶発的な事故みたいなもの(?)なので、おそらく最初で最後の登場となるでしょう(笑)

アルバムCDだと何も表示されないとしたら、粋じゃないですな(そういう問題か?w)
とりあえず、カーナビ氏がアニメに疎いというのは間違いなさそうですね。…なんと不勉強な…。
取説の注意書きは、言葉が足りないですね。
「実際のタイトル情報と異なる場合があります。まれに冗談のような組み合わせになる場合もありますが、狙ってやっているわけではありませんので怒らないで下さい。」
…これくらい書いてくれないと駄目です(笑)

自分としては、和田アキ子さんのCDは、ちゃんとその通り表示されるのでは、と思います。
カーナビ氏の頭?に、林原さんの情報が入っていないというだけでしょうから。
というか、さすがにそれは、ちゃんと表示されなかったらかなり問題でしょうし(汗)
2009/05/12(火) 21:21 | URL | だーくまろ #/I6ykovo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/179-fc028787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
