当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (23:04掲載)
ちょっと(かなり?)更新の間があいてますが、いちおう生きてます(笑)
一昨日から挨拶回りを始めて、昨日夜からEVO-R13感想めぐりを開始しましたが…
結局、13話の放送から一ヶ月も経ってからになってしまいました(汗)

また、数日後?には、わりとまともな感想か絵でも掲載しようとは思います。
…今度は和○アキ子さんは描きませんw ←意外と好評でしたが(笑)

あと、すごい個人的な話ですが。
以前に少し触れた、regist searchさんのランキングは、「いつ20位圏内から陥落するかな~」と、見ていたのですが(笑)、4/13?の更新直後に5位(驚)になったあと、徐々に順位を落としたものの、意外と長く持ちこたえて、5/3に陥落しました。
このような事は、少なくとも再度の新作アニメ化が実現するまではもうなさそうなので(笑)、記念に書いておきますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/180-d1d576b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。