当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
「レイ、予備が使えなくなった。もう一度だ」
「はい」
ってまたかい。
…ったくこのおっさん、少しはこっちの身にもなってほしいものである。


…なんとなくエヴァねたですが(モノローグはちょっと違うかもw)、そんなわけで、予備パソコンも使えなくなったので(ハード的な問題?)、これから秋葉原でパソコンを買ってきますw
数年前にパソコンがトラブルになったときもさっさと新しくパソコンを買ったので「もう一度」ってことで(笑)

なお、これも携帯からの投稿ですが、そろそろ浅草に着きます。(17:51)
せっかくなので、浅草の謎の金色オブジェを貼っておきますw
090601_1754~0002

090601_1754~0003


(22:07 帰りの電車内から追記)
上の写真は電車内から撮ったものなので角度がいまいちですが、小学の頃の遠足であれを目にした途端、皆が「金色の○○○!」と叫んだものです(愚)

そんなたわごとはともかく。
とりあえず、ノートパソコンを買いました。さらば、はちまんえん…(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/191-9599164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
