当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (23:15掲載)
さすがに、ウイルス恐怖症になっている、だーくまろです。
一日に何回もスキャンせずにはいられないので、けっこー重症かもしれませんが、自分の場合はそのくらいでいたほうがいいのかもしれません(笑)
そんなことはどうでもいいですが、とにかく、昨日購入したパソコンで、昨晩にはようやくネットをまともに再開できるようになりましたので、この記事は久しぶりにパソコンから投稿できました♪
(携帯で文字を打つのは好まないですし得意でもないですが、下の文の、いつも以上の拙さにもそれが現れていますw)
本日は、遅れていた仕事もある程度片付けられたのでようやく一息というところですが、メールはなぜか復旧できず、めどが立たないのでとりあえず保留にしました。
なので、この後はまず、遅れまくっているコメントのお返事を順次させていただきます。なにぶん筆が遅いので、木曜か金曜くらいまでかかるかもしれませんが…(汗)
その間にメールも復旧できればいいのですが…。

また、その後は…
金曜頃に軽めなスレイヤーズネタ(自分語りの続き?)、日曜頃にスレイヤーズの感想(ライトマジック2巻?)を掲載の予定です。なにもトラブルがなければ…(笑)
それと、これは私信ですが、土曜頃に、遅れまくっているメールのお返事を書かせていただこうと思います(汗)

ところで、ここ数日は全くネットを見ない日もありましたし、ネットが復旧した後も時間不足でほとんど見れてないので、数日ではありますが、必然的にスレイヤーズと少し離れることになりました。
なにしろこの数カ月、スレイヤーズに没頭していましたので、そのようなことは久しくなかったのですが、そうしたら……
ここ数日の間に、スレイヤーズの夢を二回も見てしまいましたw
内容は残念ながら覚えていませんが、とにかく、本編のリナが出てきたのは覚えてます(笑)
…どうやら、身体のほうが本能的にスレイヤーズ分をきょーれつに欲しているようで…(笑)
REVO終了後、しばらく経ってからも似たようなことは起こりましたがw

で。パソコンのトラブルについてのまとめ話は後日に書くかもしれませんが、それを望む方はおられるのでしょうか?(いないだろw)
今回の騒動で、数日の時間と、○まんえんの予算が失われましたが、しかしまぁ、とにかく、EVO-Rの放送期間中にこのようなことが起こらなかったのは、自分にとっては何よりも幸いでした(汗)
…そんなことになってたら、確実に感想が破綻してましたし、せーしん的にも大変だったでしょうから(笑)


ちなみに、下の記事の写真がなんだかよくわからなかったので、少しマシな写真に差し替え&追加しました。(自己満足w)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/192-d81eea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。