当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (20:29掲載)
表題の通り、いただいたコメントのお返事が遅れていまして、申し訳なく思います。
現在のところ、8~9 6~7件のコメントのお返事ができていないことになりますが、EVO-Rが終了してもなお、これほど多くのコメントをいただけるとは思ってもいなかったですし、大変嬉しく、ありがたく思っております。まったく、自分は幸せ者です…。

お返事が遅れている理由は、電車通勤を伴う仕事を8年ぶりに再開したこと、私用での外出が増えていること、それになにより、パソコンのトラブルで時間を浪費して仕事が遅れたこと、トラブルの事後処理がまだ完了していないことなどですが、なるべく早めに書くようにはしますので、もうしばらくお待ち願いたく思います。
ただ、明日か明後日くらいには、「すたーしーかー」の続きも載せたいので、それを挟みつつお返事を書いていくことになりますので、完了にはまだ数日を要すると思います(汗)

どーでもいい話ですが、これまでもある程度自宅で仕事はしていたとはいえ、基本的に半引きこもりだったので(会社は徒歩数分)、片道当たり徒歩30分+電車に立ちっぱなし25分弱というのは、けっこー疲れます。(軟弱すぎるw)

ところで、パソコンのメールですが、本日ようやく復旧しました。
旧パソコンのメールも移植できましたので、これで一安心です♪
以下、私信も含みます。
なにしろ、超長文の感想もたびたびいただけてますから、自分にとってこれは、極めて重要なことでした(笑)
…そんなわけで、現在お返事を書き途中ですので、明日には送信できると思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/194-917b6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
