当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
現在(2230)、仕事から帰還中ですので、本日の記事掲載は無理となりました(汗)
…よもやここまで帰りが遅くなるとは計算外でしたが、最近の予定は崩壊しまくってますので、今後はもう少し、実態に即した予定を書くように気をつけたいと思います…。
一応、帰還後に記事を書こうとは思いますが、寝るまでに掲載できる可能性はかなり低いと思われます…。
また、明日も帰りは遅くなりそうなので、停滞は明日まで続くかもしれません(汗)

書きたいネタがどんどんたまっていきますね…(爆)


雑談を追加(6/13 0:15追記)

更新もコメントお返事も書けずにおりますが、生きております…。
水曜は帰宅後に知り合いから人生相談(?)の電話を受け、木曜は仕事から帰還後、即ダウンして寝てしまいました。
そして、昨日は梅雨の時期としては貴重な晴れだったのでちょっと外出し、夕方に帰宅後は「すたーしーかー(6)」を書いていましたが、文章の構成に悩んで詰まり、そのうちに頭が回らなくなってダウンしました(爆)
おつむの性能が足りなさすぎる…(笑)
ここ最近の3日ほど、睡眠が4時間前後だったのも影響してたとは思いまずが。(自業自得ですけど(愚))

…そんなわけで、色々と遅れまくっております(汗)
で、今後は基本的に、水木は外出仕事となることが多くなりそうですが、どうも外出仕事の日は、更新その他の活動は全くできないと考えたほうがよさそうです…。仕事自体は楽しくこなせているのですが。

そんな言い訳のような雑談はともかく。
変な時間に寝てしまったので、これから夜通しで記事を書いてから、この土日でコメントのお返事を書かせていただこうと思います。
そんなわけで、月曜か火曜くらいにはようやく、ライト・マジック2巻が読めそうです(笑)
…って、まだ読めてないんかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/195-48d53eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
