当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (23:33掲載)
金曜には体調が悪化したので(症状からして新型インフルエンザではなさそうですw)、回復を図るために、目覚ましをかけずに寝たのですが…

その結果、計17時間の超爆睡に…(愚)

ちなみに、起きようと思わなければ、余裕でまだ寝れそうです。まだちょっと眠いですし…(をい)

そんなわけで、体調は回復したっぽいですが、いくらなんでも寝すぎです。
時間がもったいなさすぎ…orz
まぁ、自分の悩みの一つとして、逆睡眠障害みたいものは以前からあったのですが。
何時間でも寝れてしまう+特別に用事がないと目覚ましがほとんど効果がない(笑)ので、あまりにも時間的損失が大きすぎるという…(愚)
REVOが始まってからは、時間制限付でやらねばならないことができたため、休日も目覚ましをセットして、それで起きれるようになっていたのですが、EVO-R終了後は、今回ほどではないにしても、何度か超爆睡していますので、体質を改善できていたわけではないようです(笑)

…というわけで、ライト・マジック2巻の後半の感想は、日曜に持ち越しとなります(汗)
『後半は多分金曜か土曜に載せます』と書いていましたが、「多分」と、断定形にしなかったことが効果を発揮してしまうことになるとは…(愚)
まぁ、中身の薄い感想+タイミングがずれてるので、これに期待されてる方はいないか、ほとんどおられないかだろうと思っていますが(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/198-f316fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
