当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (20:52掲載)
…ちょっと更新の間が開きすぎましたが、べつに暑さにやられてくたばったということもなく、生きております(笑)
更新できなかったのは、昨日・今日と外出したことなども原因ですが、今日外出したのは結果的にあまり意味がなくて、多少後悔してる部分もあったりします(愚) 
晴れ予報に期待してたのに、午後の天気は昨日と同じでイマイチでしたし…orz
いちおう、本日行ってきたところ(埼玉の長瀞の近く)の写真を貼っておきますが、べつに川遊びに行ってきたわけではないですw
20090627_樋口付近

それと、昨晩というか今朝というか…知り合いから人生相談?などの電話を受けて、23:30頃から話し始めて、0530過ぎにまでの6時間にも及ぶ超長電話になりました(…)
先月と今月に、この知り合いと何回長電話したのか、もはやわからないほどになってますが、今回ほどに長いのは多分、数年ぶりのことでした(笑) ただ、それだけ続けても全く終わる気配がなかったので、こちらが音を上げて半ば強引に切り上げたのですが(笑)
…時間というものは有限なので、許してくれたまへ…(爆)


このブログ的にはどーでもいいような雑談はそのへんにしまして(汗)
明日にはコメントのお返事と、軽めの記事を何か掲載しようとは思います。ただ、その後は7月上旬くらいまで忙しくなりそうなので、更新頻度も、その中身も薄いという状態がしばらく続いてしまいそうです。
新ネタは多いのに、全く追いつけない…というか、どんどん引き離され、各所の感想なども読めないというのは、どーにかしないといけません(汗)
…まずは、今後はなるべく外出を控えようとは思います…(愚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/200-96ec26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
