当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (0843掲載)
前回の記事は、Give a reason語りだけで1900文字以上(原稿用紙約5枚)書いておきながら、「軽め記事」とか「ちょっとだけ(?)」とか言ってますが、最初は数行程度の感想しか書くつもりがなかったので…w
昔はこのくらいの長さの感想文を書くことにも、どうやって文字を埋めていこうか悩みまくっていたのに。
で、結局えんえんとあらすじを書いてから、文末に「すごいなあと思いました。」
…小学生当時、自分の書く感想文なんて、毎回そんなものでしたw

そんなたわごとはともかく。
本日もこれから外出仕事で、帰還は深夜になりそうですが、明日も自宅仕事が残ってるので、コメントのお返事と、軽め?記事掲載は明日夜以降とさせていただきます(汗)
最近はさすがに、EVO-Rが放送されていた頃の異様な熱気は落ち着いた感がありますが(最近はあまり各所を見て回れていないせいもあるかもしれませんが)、それでもコメント、拍手などをいただけることは大変ありがたく思っています♪ サイトやブログをやっていればほとんどの方が思うことでしょうけど、やはり自分の書いたものに反応があることは嬉しいですので♪

あと、ものすごくどーでもいいことですが、風邪はやっと治ったようですw
…だれかが自分に、こっそり何度もリカバリィをかけてたせいで、なかなか治らなかったのかも(愚)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/213-fb59ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
