当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (15:43掲載)
今回は、どーでもいい話です。
現在、スカパーでは、ほとんどのチャンネルが見れる無料お試し期間なので、何がやってるか確認しようと久しぶりにテレビをつけたのですが………
 「なにも映らぬわ」w
CSだけでなく、BSも駄目なようですが、地デジは映るので、どうやらスカパーのアンテナが死亡したようです。
最近2週間ほど?は、録画していたものを全く見ていなかったのですが、それを見ようとすると、7/30に録ったものは数十秒だけノイズまみれで録れていて(笑)、その後は全く録れていないので、恐らくその頃の集中豪雨で死亡したようで…w
通常なら修理か交換かするところでしょうけど、なにしろスカパーにはスレイヤーズのためだけに加入しましたから(キャンペーンで工事した関係で最低1年間契約する必要あり)、すでに使命は終えていますので、このまま放置しようかと思っていますw
数日前に、スカパーの人から電話で、無料お試し期間の案内をされ、最後に「お試し期間の終了後にまた電話させていただきます」みたいに言ってましたが(「何を見たか」とか聞きたいっぽい)、こちらからは、
 「アンテナがぶっ壊れてたから、何も見れませんでした。」
としか言えなさそうです(笑)

…まだ4~5ヶ月、スカパーとの契約期間は残っていますので、ちょっと残念な気はしますが、その間は何も見ずに(見れずに)料金だけ払うことになりそうです。
もちろん、またスレイヤーズの新作をそっちでやってくれるのなら、喜んで修理しますけどw


この後、漫画版EVO-Rを読もうと思いますが、明日明後日と外出仕事なので、今晩までに感想が載せられなかったら、掲載は数日以上後になるかもしれません。
それにしても……一つ前の記事で触れました体験版でスレイヤーズ分の補給ができて、かなり活力を取り戻せたのはありがたいことです♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/217-08899e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
