当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (16:53掲載)
本日2件目の投稿です。
……とりあえず漫画版EVO-Rの1話だけ読みました。
この時点で感想を書く気は、本来全くなかったはずなのですが……

(18:15追記)
少し前に読み終わりましたので、「このブログについて」に長らく載せっぱなしだった「漫画版ネタバレ禁止」の文をようやく撤去できました(笑) そして、ようやくEVO-R関係のネタバレが全て解禁にw
ただ、EVO-R関係の各記事については、今後もこれまでと同様のネタバレ対策は続けます。
それと、これから、この漫画版の感想は書こうと思いますが、さすがに1話ごとの感想連投とはなりませんでしたw
(以下、漫画版EVO-R1話のネタバレです。TV版の6話までの印象にもほんの少し触れています)
 


……まさに驚愕(汗)

な……なんですかこれは……!

めちゃくちゃ面白いんですけど…(汗)

まさか、1話からゼルガディスが離反して、しかもリナと刃を交えたりしてるなんて…
予想をはるかに超えた展開でした。
ちなみに、自分が漫画版でネタバレしていたのは(多分)2点あったのですが、そのうちの一つは「ゼルガディス離反」でした。しかし、ここまで完全な離反だったとは…。

…申し訳ないですが自分、TV版よりこっちのほうが断然好みの展開です。
というか、正直、比較にならないです…。自分、シリアス展開命の人ですし。

こんな素晴らしい展開を、TV版で見たかった……。
逆に言うと、もし、自分がこの漫画版を先に読んでいたら、TV版は少なくとも6話までは、かなり物足りなさを感じ続けていたことでしょう…(汗) 
もしかしたら、漫画版を読んだら、こうしたことを書くことになるかもしれないとは思っていましたが……まさか、1話の段階で書くことになるとは思いませんでした。

あまりにも予想外+素晴らしい展開だったので、思わず1話を読んだだけで簡略感想を投下してしまいましたが、また、続きを読むことにします(笑)
…もしかしたら、1話読むごとに連投するかもしれませんw
→区切りが悪いので、結局全部読み通してしまいましたw (18:00頃)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/218-4d2695cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。