当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 (23:04掲載)
なんか、これについて書くたびに、どんどん引かれてしまうような気もしますが、またしても、リナのコスプレ衣装ネタです(笑)
なお、いただいたコメントについては、この後お返事を書かせていただきます。

前回記事で触れた、ジーストア・アキバで展示のリナ衣装は、8/26までのはずでしたが、実際にはなぜか8/25までに終わってしまったようです。
そんなわけで、25日に見に行って、その日の夜にレポのようなものを載せた者としては、もし、その記事を読んで26日に見に行き、空振りに終わった…というような方がおられたら申し訳ないと思っていました。
しかし、リナ衣装の予約締切が8/29から9/2に延長され、さらには、キャラホビ2009の、キャラホビコスプレゾーンの受付にてリナ衣装が展示されるとのことです。
詳しくは、コスパティオHPhttp://cospatio.com/の中の、http://cospatio.com/event/id/835をご覧ください。

いちおうこちらにも少し情報を書いておきます。
 会場 幕張メッセ 国際展示場1・2・3ホール
 日時 8/29(土)・30(日) 10:00~17:15(予定)
 入場料 当日券\1,500など
自分はキャラホピというイベントには行ったことがないのですが(ガンダム系がメイン?)、この説明を見る限り、リナ衣装はコスパのブースではなく、「キャラホビコスプレゾーンの受付」2-aに展示されると思われます。
ただ、それの撮影が可能かどうかは不明ですが…。
(25日にリナ衣装を撮影していいか聞いたときは「オーダーメイド品なので…」という理由で無理でしたから、今度も無理っぽいような気もしますが、どうなんでしょう?)

で、自分は…明日29日は日帰り旅行なので行けませんが、30日は…どうしようか考え中ですw
短時間とはいえ1回見ましたし、今度は入場料が必要なので行かなくていいような気もしますが、もしも撮影可能だったら、行く価値もありますし…。(買わないならw)

それにしても、本来は、8/26まで店頭展示、8/29予約締切だったのが、店頭展示が8/25までとなり、8/29・30のイベント展示が追加され、9/2まで予約締切が延長された裏には何があったのか、ちょっと気になるところですw
やはり、リナ衣装の現物を見たくても見れなかったという方がおられたので、見れる機会を提供して予約期間もそれに合わせて延長し、注文してもらおうという策なのでしょうか?(笑)

…とにかく、そんなわけで、自分がこの件で迷う期間は少し伸びてしまいましたw
予約締切が8/29までだったら、その日は家にいなかったので、買わずに済んだはずなのに、これでまたちょっとわからなくなりましたw
まぁ……買わないはずなんですけどw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/225-45e49aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。