当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
リナ衣装について、自分が迷うようなものではないはずなのに、なぜかさんざん迷いましたが……
天地がひっくり返るようなことがない限り、やはりまともな判断を下すことになりそうです(笑)
たとえあれを購入したとしても、資料として有効に生かそうすると、また色々と必要になってくるものがありそうですが、それもまた大変そうですし。やはり着用できない(というか、するわけにはいかないw)、というのはかなり辛いですw
あと、結局、キャラホビ2009にも行かなかったですが、「キャラホビ2009 リナ」でグーグル検索してみると、リナ衣装の写真が2ヵ所で見つかったので、行っておけばよかったかな…と今更ながら少し後悔してたりw

リナ衣装を買えないのは残念ですが、リナの立体化計画?については、大小二つの完成品フィギュアの他に、未組立のものが一つありますので、そのうちそちらで晴らそうとは思います(笑)
それでも満足できなかったら、もしかしたらそのうち自作するかも…w いつになるかは知りませんがw
もっとも、そもそもフィギュアの自作経験はないですけど(爆) 


で、次回の更新ネタも、何を載せようか昨日から迷っています。
多分、すたーしーかー(スレイヤーズの超個人的回想記)の続きでNEXT編か、フィギュアネタのどちらかになるかと思いますが…どちらにしても手間取りそうなので、今日は掲載できなさそうです(汗)
(9/2 20:49追記)
→その前に、衣装購入を断念した理由などを書くつもりです、たぶん(爆)
…って、まだ締切まで時間あるなぁ。ほんとに諦めてしまっていいのかのう…?(をいw)

(9/3 10:15追記)
某所にコメントをしてきましたが(どこだかバレバレw)、こちらにはどこまで書くべきか悩み中ですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/226-b79b12b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
