当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (01:04掲載)
下の記事の追記分(削除済)にも書きましたが、9/4の20:20頃に出撃し、ちょうど丸一日後に帰ってきてしまいましたw
埼玉から青森まで行ったのに、1泊もしないというのはさすがにもったいない気もしますが、なにぶん時間が足りてないものでして(笑)
実を言うと、夏コミの収穫も、結局はまだほとんど味わえてないですから…(汗)
…まぁ、EVO-Rの漫画版が発売されてから2ヶ月も読めずにいたような人なので(しかも感想は1話しか書けてないw)、なにかとやることが遅いのは毎度のことではありますが、夏コミの戦果のうち、とくに某ゲーム(笑)はなるべく早くやりたいと思いつつ、なかなかまとまった時間が得られず、いまだにできずにいるのは何とももどかしいところです。
(自分の場合、文章を読むのが通常の3倍は遅いので、やるのに休日が丸1日、さらに、感想を含めたら丸2日くらい必要になるのでは、と考えています。書くほうも、通常の3倍くらい?遅いですからw)
また、仕事の方も遅れ気味ですので、時間のかかるような記事の掲載は、少なくとも1週間くらいはできなさそうです(汗)
…そのような状況でしたので、やっぱり1泊することは無理だったなぁ…と(笑)
ちなみに、9/10から知り合いと北海道に行くか少しだけ検討しましたが、やっぱりどう考えても無理なので、行くのをやめましたw 心情的には行きたいですが、状況が許しませんw

(01:40追記)そういえば、青森行きには当初、往復とも格安夜行高速バスで予定していましたが、紆余曲折の末、行きは高めで設備のいい夜行高速バス、帰りは新幹線になったので、交通費は当初予定の約2倍に膨れ上がりました(爆)
…これではもう、全然安くないです。まぁ結局は無計画すぎたせいですけどw



ところで、投票のほうですが、画面左にも、見やすいように投票フォームを追加しました。
また、てこ入れも兼ねて、今更ながら項目を一つ追加してみました。
(もし、自分の知り合いに訊いたら、まずこの回答が返ってきそうなものですw)
投票数は今のところ、1日のアクセス数の2割弱ほどですが、コメント率が高いのはありがたい限りです♪ けど、コメントなしでも、とにかく投票いただくだけで十分嬉しいですので(汗)
それと、今後の状況次第で、ひょっとしたら、途中でも投票状況を閲覧できるようにしたり、締切の延長をしたりするかもしれません(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/230-0145b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
