当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
更新の間があいてますが、まだ仕事に区切りがつかないので、あと数日沈黙することになりそうです。

あと、最近ちょっと考えてることですが…
ここの更新は3日に1回程度を目標にしていますが、数時間程度でわりと簡単に書けるようなネタが枯渇してきたので、もう少し更新頻度を落として、ネタの充実を図るべきかな…とも考えています。
それにしても、なかなかよさげな経営再建策(笑)は浮かんできませんw

なお、投票については、15日頃に結果を公開して、それについての記事を掲載し、投票のほうはその後も受付するという形に変更しようと思います。…あんまり意味はないような気もしますがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/232-37fae3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
