当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅先から帰還したら、表題のハガキが到着していました♪
かなりギリギリに近いタイミングで応募したのですが、会場の座席数2062に対して、夜の部の100番台でした。
ともあれ、これで公録初参加ができそうですが、実のところ、不安も色々とありますw

 1.公開録音どころか、他の人のライブ等にすら一度も行ったことがない(爆)
…なにしろ、スレイヤーズ以外のCDを買った回数は10回に満たない?ような人ですから、それでライブ等に行く機会があるわけないですw
そんなわけで、会場の空気や雰囲気がどんな感じなのか、全然想像できません(笑)

 2.「萌えファイヤー」?(笑)
当方のシュミと、このテーマは、かなりかけ離れたものがありますw
で、そもそも当方、公録で林原さんが何曲くらい歌われるのか知らないのですが、個人的にはやっぱりスレイヤーズソングを激しく期待しているので(とくにGive a reason、Plenty of grit、Front breakingなどを聴けたら感極まること確実w)、1曲でもいいからそのあたりの熱い曲を歌って欲しいというのが、偽らざる心境だったりします。
ここで公録のレポを書くかどうかは、この点にも左右されるかもしれませんw

…そんなわけで、楽しみと不安とが交錯しています(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
当選やったー!!です。
私も公録初参加で、どきどきわくわくです。
地方で日帰りなので昼の部なんです(職場に無理を言って日曜休みもらえただけでもラッキー)公録終わったら、ぜひ夜の部のレポートお願いしますね!こちらは昼の部をお伝えしますので。
萌えファイヤーは、ラジオで流れた新曲もかわいかったし、記念だしせっかくなんで楽しみにします。
正直なところ、やや渋めのかっこいい曲もほしいところですが…。
スレイヤーズのメディア化をなんらかのかたちでまたやってくれるのではないかと思ってるので、そのときにまた新曲作ってくれると思ってるので、それまで気長に応援していこうと思ってます(応募ハガキにもスレイヤーズをきっかけにラジオ聴きはじめたこと書きましたし)公録でだーくまろ様イチオシのスレイヤーズ数曲あたり歌ってもらえると、より嬉しさが増すのですが。
それにしても会場、新宿かぁ…。どうか当日迷子になりませんように。結構な方向音痴だったりするので。(親戚が近くに住んでるので行った事はあるけど不安…)
2009/09/23(水) 00:08 | URL | たかはらさえき #-[ 編集]
>たかはらさえきさん
当選おめでとうございます♪
林原さんの言われていた通り、当選率は高いようですね。(100%なのかも?)

けっこう地方から参加される方も多いのか、夜の部に参加される方はあまりお目にかかっていないこともありますので、なるべくレポートは書くようにしたいと思います。
また、たかはらさえきさんの、昼の部のレポも楽しみにしています♪
それにしても、土日が定休ではない仕事で、日曜の休みをもらうのは難しい場合が多いのでしょうね。自分もそれが最大の理由で、公録に行ったことは無かったですし。

新曲は、しっかり林原さんらしさもあって、予想していたよりもふつーに聴けそうな感じだったと思います(笑) ただ、やっぱり萌えソングだけでなく、熱い曲、かっこいい曲も期待したいですね。
スレイヤーズのメディア化……個人的にはやはり、原作第二部のアニメ化を期待したいところです。過去の記事で何度も書いてますがw
(それか、ファルシェスの砂時計の映画化もいいですけどw)
そういえば、自分も応募ハガキに、スレイヤーズをきっかけにラジオを聴きはじめたと書いてました(笑) そのような意見や、明らかにスレイヤーズファンのものとわかるハガキは多いでしょうから、期待に応えてスレイヤーズ曲も歌ってくれるのでは、という期待はありますw
もちろん、今回そうならなかったとしても、いずれ次の機会はあると思いますので、自分もそのときを待ちたいと思います。

新宿は何度も行ってますが……いまだに駅の構造がよくわかりませんw
東口に出ることが、まず第一の難関です(笑)
また、会場までの距離は1キロくらいはありそうなので、徒歩だと15分はかかりそうですが、少し調べてみるとバスも使えるようなので、もしかしたらそれに乗ってしまうかもしれないです。自分もかなり方向音痴ですが、それならバスに乗り間違えなければ(+降りるバス停を間違えなければ)、目的地まで運んでくれますしw
2009/09/24(木) 20:44 | URL | だーくまろ #r6nwzGJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/234-d4626a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。