当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
先週は土日に長野などに行ってきましたが、今週末は和歌山などに行こうか考え中です(爆)
実は、今晩の夜行での出撃も考えたものの、あまりにも準備不足なので保留にしましたが、明日か明後日には出撃する可能性が高そうです。
また、来月も予定が色々と入っていて忘れそうなので(をいw)、そのへんを以下にまとめてみたのですが……(汗)
 9/25(日)・9/26(月)頃? 和歌山方面等 (検討中)
 10/4(日) 公開録音 (確定)
 10/10(土)頃? 静岡方面等 (出撃は確定、2日間位?)
 10/18(日) 群馬方面 (検討中)
 10/24(土) 新潟・長野方面 (確定)
 10/31(土)・11/1(日) 香川 (検討中)

……予定大杉w

公録はともかくとして、その他は一体……w
なんでこんなに予定が入りまくってるのやら?(爆)
公録以外は、自分の他の趣味に関係することですが、その、他の趣味というのは時期限定だったりすることが多いので、それによって半ば、予定が勝手に決まってしまうので困りものですw
11月に入れば落ち着くとは思いますが……とにかく、そんなわけでまだしばらくは、中身の薄い更新が多くなりそうです(汗)


ところで、スレイヤーズREVO・EVO-Rを放送していた頃は、感想を書いたりすることに専念するために、旅行はほとんど封印していましたが、そんな生活をした後に、つくづく思いました。

「スレイヤーズだけで楽しんでると、金がかからないなぁ…」と(笑)

なにしろ当方、REVOが始まるまでは、1ヶ月に1回くらいは泊まりがけの旅行に行くのが当たり前でしたが、それと比べれば、DVDくらいしか高価なものは発売されないスレイヤーズは、やはり金がかからないなぁ…と。
もっとも、自分は他のアニメで特別好きなものは無いですし(「DVDを欲しい」とまでは思わない程度に好きなものならありますが)、今はゲームも全くやらないような人で、二次元方面の趣味が狭すぎるから、そのように感じる部分もあるのかもしれませんが(笑)
あと、スレイヤーズについては、各種資料やフィギュアなどのグッズで、大いに散財させてほしいと以前から期待していたのですが、それも全然ですし…。
(けどコスプレ衣装は、価格よりも性質が特殊すぎて、やっぱり自分には買えませんでしたw)

なんかよくわからない話になってますが、このへんで終わっておきますw
余力があれば、「すたーしーかー」連載のNEXT話の続きでも書きたいとは思いますが、和歌山に行くとしたら、その前に掲載できるかはちょっと怪しいです(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/235-2eb39c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
