当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
 (22:55投稿)
旅行に行くかどうか、また、行くとしたらどのルートにするか等でさんざん悩みましたが、とにかく今、大阪行き夜行バスに乗るために電車で東京に向かっています♪
(この記事は途中まで自宅で書いて、携帯で追記してます)
あと余談ですが、夜行バスの名前の「プレミアムドリーム号」と打とうとしたら、パソコンに某辞書が入っているために「スレイヤーズぷれみあむドリーム号」と変換されて、ちょっと吹きましたw

で、大阪に着いた後は和歌山その他を見てきて、たぶん火曜朝くらいには帰還すると思います。ただ、その日に更新ができるかはわかりませんが(汗)

…で。突然ですが当方、「千の風になって」という歌はけっこー好きなのですが、たまにたわけな替え歌を口ずさみたくなってしまいます(汗)
※以下、この歌をまじめに好きな方は見ない方がいいかもしれません。思いっきりギャグにしてますので(汗)

「旅行オタになって」
私のオタクぶりに 泣かないでください
それも私なんです 狂ってなんかいません
旅行オタに 旅行オタになって
あの大きな世界を 見て回っています

…まぁ、『世界を見て回っています』なんて言っても、まだ海外には行ったことないですし、そもそも列車やバスに乗ってばかりの軟弱旅行なんですが(汗)


あと、当方、親にはスレイヤーズ好きがあまり知られていませんが、もしバレたらこんな感じ↓でw(歌詞前半は同じ)

「スレイオタになって」
私のオタクぶりに 泣かないでください
それも私なんです 狂ってなんかいません
スレイオタに スレイオタになって
あの大きなテレビで リナを見ています

…………。
ちなみに、上の歌詞の中の「大きなテレビ」とは、REVOの開始前にスレイヤーズを見るためだけに買った37インチテレビのことです(愚)
…ちなみにこのテレビ、最近は三週間くらい、一度も見なかったことすらありましたw

なんかよくわからない話になってますが、この辺で終わっておきます(汗)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/236-62ad5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
