当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
記事のスレイヤーズ率が低すぎてちょっと考えものですが、とりあえず帰還報告を。
予定通り、火曜朝に夜行バスで帰還しましたが、その後は少し仕事をして一段落した後、16時過ぎにちょっと横になったのですが、夜行バスであまり寝れなかったこともあって、そのうち寝入ってしまい、目が覚めたら朝の6時半頃でしたw その後は外出仕事に…w

で……先の天満橋の巨大アヒル氏へのコメント、ありがとうございます♪
月曜夜に、帰りの夜行バスの車内でこのブログをチェックしたら、コメントを4人もの方からもらえてて、思わず吹きましたw
お返事のほうは…明日も帰宅は遅そうなので、明後日にさせていただきます。

…ちなみに、アヒル氏のデジカメ写真は、ちょうど1時間ほどかけて、資料写真?及び情景写真を合計140枚以上も撮ってましたw
アヒル氏については好評のよう?ですので、その写真の一部は次回の更新で掲載しようと思います♪
(またスレイヤーズから離れた記事になってしまいますが(汗) …やはり雑談用別ブログを用意するべきかも?)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/239-d375cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
