当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
本当は今日から2日間くらい外出予定でしたが、来週?に延期することにしました。
そんなわけで、どーでもいい雑談(ぐち?)を少々。

…先の、公録レポっぽいものは、あくまでレポっぽいものであって、レポではないのですが(笑)、それにしてもこれは、他所様のちゃんとしたレポと比べると、当方の記憶力の無さ、記事の内容の薄さがよくわかりますねw
アニメやら書籍やらの感想なら、何度も見返せるので、時間さえかければ書くこともできますが(それでも、まとめる能力には欠けるので、引用主体にならざるを得ないですが)、1回しか見聞きできないとなると、見た人にしか内容がわからない感想しか書けない、ということになります(笑)
…そんなわけで、自分には、1回しか見聞きできないイベントのレポと言うものは書けないということがよくわかりました(笑)
まぁ、そのへんの能力の無さはどーにもならないですが、ほんと、自分にはスレイヤーズへの思い入れくらいしか、自信の持てるものは無いんだなぁ…と痛感したりw
ただ、それについて、EVO-R感想の頃は最大出力発揮で暑苦しい文章を連ねても問題なかったような気がしますが、最近は最大出力発揮だと「引かれてるのかな?」と思うことが多くなりました。
とはいえ、それで出力を抑えた文章にしても、それはそれでつまらなくなりそうですし、結局今まで通り書くしかないのかなぁ…なんて思ってもいます。

…ちなみに、スレイヤーズを知ってる知り合いと会ったりしても、先の公録感想に書いたような話は、恥ずかしくてとても口にできませんがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/244-7ccb1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
