当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
前述のように、本来予定していた土日の外出を延期しましたが、それもあって昨日(13日)は時間ができたので、夏コミで購入させていただいた、「スレイヤーズCHARGE!」を二ヶ月遅れでようやくできました(汗)
…まだやってなかったんかい…と思われるかと思いますが、一気にまとめてやろうとするとどうしても時間が確保できなかったものでして(愚)
もちろん、旅行に行かなければ済むのですが、他の趣味も自分にとってはけっこー大事なのでなかなかそーもいかず、今に至ってしまいました。(そちらは時期限定の用事も多いですし)
で、今日…もとい昨日を逃したら、11月半ば近くまで、丸1日自由に遊べる日というのは得られないかもしれないので、「今日やるしかない!」と、ようやく…(笑)

ちなみに、実際のプレイ時間ですが、最初にエンディングに辿り着くまで、7時間強かかりましたw
ここまで時間のかかる人も少ないよーな気はしますが、最近は小説などを全然読まなくなったせいか読解力が以前に増して低下しているため、重要そうな部分は2回以上繰り返し読む、というのも理由の一つです。
あと、セリフや映像を明確に脳内再生しながら読んでいるから、というのも大きな理由です(笑)
…そんな読み方してるから、原作本編も1冊読むのに4~5時間かかりますしw

また、本来は『Weiβes Haus-しろぱう-』さんのほうに感想を投下したかったのですが、まだ分岐を制覇してないですし、体験版未収録分をもう1回くらいやってから投下させてもらおうと思っていますので、それは来週くらい?になってしまいそうな気がしています(汗) 自分の場合、内容がよければよいほど、わりとちゃんとした感想を書くのは難しいですし。
例えば、EVO-Rでも、(いちおう文字色反転→)8話、10話、13話あたりの感想は超難産でしたし(汗)

…とりあえずここまでにしておきます。後日、ここでも簡略の感想を載せるかもしれませんが、今はとりあえず…
燃えた!感動したっ!とだけ(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/245-cd42f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
