当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
今は名古屋行きの夜行バスに乗ってますw なので携帯からの投稿です。で、なんとなく写真も添付♪
(10/18 なんか写真が目立ち過ぎるので、続きを読むの下にひっこめましたw)
帰還は土曜深夜か日曜ですが、今回もやっぱり無計画w

そんなことはどーでもいいのですが……
一つ前の記事に、なにゆえ4拍手っ!?(汗)
この数は一体何ヶ月ぶりでせうか…w
(多分、和田某氏ネタのとき以来…w)
まあ、EVOーRの感想でも、よかった回の拍手数は異様に多かったので、そうしたことが影響してるのだろうと思いますが。
(拍手が多いパターンには、真逆の方向のときもありますが、ここでは無関係ですねw)
ともあれ、多くの拍手をいただけまして、ありがとうございます。もちろん、1拍手でもいただけると嬉しいものですが♪
20091017000222

20091017000217
…前日に寝すぎたせいもあって、今回は一睡もできなかった…w(愚)
(ふつーは夜行バスだと3~4時間以上寝れるのですが)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/246-e10dd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
