当ブログでは、『スレイヤーズREVOLUTION』『スレイヤーズEVOLUTION-R』の感想を中心に、スレイヤーズについて延々と暑苦しく率直に語っております(笑) 最近はスレイヤーズフィギュア紹介ページみたいになってますがw
いまだに某感想を投下できてなかったり、メールのお返事を書けてなかったり、かなり前から書きたいと思ってるコメントを投下できてなかったりと…などと、できてないづくしで恐縮ではありますが、今晩からちょっと高松に行ってきます。早ければ日曜朝に帰ってくるかもしれませんが(笑)

あと、一つ前の記事は中途半端すぎる内容だとは思いますが、とりあえず思ったことを短時間でてきとーに書いただけですので(汗)
ただ、また改めて、リナと剣に関する話は書きたいとは思っています。
(書きたいネタだけはたくさんあるなぁ…全然掲載が追いつかないけどw)

で。今回は出撃前にどーでもいい小ネタを載せておきます。
以前から、ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ なるものの存在は知っていたのですが、改めてこれをやってみたら、その結果が……(笑)
まろのry通信簿

いちおう説明をここ↓から引用しておきます。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb

通信簿の見方
ブログ性別とブログ年齢
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。
主張度
ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。
気楽度
ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。
マメ度
ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。
影響度
あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。
通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。



で。
各項目の数字はとりあえずいいとして。
女性・42歳って……(笑)

まぁ、ですます調の文体中心なのが影響してるとは思いますが……それにしてもこれは、本来の自分とのあまりのギャップにちょっと笑えますw
ただ、『通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります』とのことなので、EVO-R感想を書いてる頃にやっていれば、また違った結果が出そうですが。


あと、おまけで、当方のやってるもう一つのブログの結果を。
名前は一部検閲してますw
(こことは全く違うジャンルのものなので、ここからはリンクしてないです)
麻呂の… 検閲済

年齢などはこっちのほうが実態に近いです(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://linadonohahamaro.blog17.fc2.com/tb.php/250-76f7dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
